『こちらの機種はbluetoothテザリング機能はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの機種はbluetoothテザリング機能はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:98件

車でサイバーナビの通信で使用したいのでわかる方教えてください。

書込番号:22225286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2018/11/02 17:21(1年以上前)

Googleスマホで使えない機種は過去無いですが

カーナビで使う場合、Bluetoothテザリング(PAN)なのかBluetoothモデム機能(DUN)なのか、カーナビによっては使用プロファイル違うハズなので確認は必要

Bluetooth PANは問題無いです

書込番号:22225297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/02 23:58(1年以上前)

スレ主様

Pxiel Phoneヘルプが、存在しております。
そちらのヘルプは、ユーザーマニュアルも兼ねておりますので、そちらに利用法などの掲載もあります。

該当する項目は以下のものになります。

Pixel でテザリングやアクセス ポイントを使用してモバイル接続を共有する
https://support.google.com/pixelphone/answer/2812516?hl=ja&ref_topic=7308753

ただし、カーナビに関しては、サイバーナビですからパイオニアの動作確認を待つか、検証依頼をするかどちらかを行わないと、発売前の端末では動作の確認はできません。
(サイバーナビは基本BluetoothのPAN接続ですから不具合が起きにくいですが)

Pixel Phone自体は、日本での発売が初めてのために過去の同系列(Pixel、Pixel2)の端末の検証履歴がありません。

現時点でスレ主がお使いになっている端末のAndroidのバージョンがわかりかねますが、8.0以降になって、カーナビとの接続において不具合が発生している機種もあります。

知っておいていただきたい事項として、下記のネット記事へのリンクを貼っておきます。
お読みになっていただければと思います。

カーナビとBluetooth接続できないトラブル|Android
https://tips360.jp/tech/carnavi/

書込番号:22226231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2018/11/03 19:57(1年以上前)

>北海のタコさん
>舞来餡銘さん
いろいろと教えていただきありがとうございます。
以前の機種はギャラクシーS7で通信できていたのですが、まだ発売したばかりですし動作は分らないですね。
もう機種は予約していますので手に入ったら実際に試してみたいと思います。

書込番号:22228015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング