『格安sim』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

格安sim

2018/10/15 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

この機種は楽天モバイルなとで取り扱いされるでしょうか?

書込番号:22185112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/15 21:23(1年以上前)

ドコモ(SIMロックあり)、ソフトバンク(SIMロックあり)、Googleストア(SIMフリー)での取り扱いです。
キャリア版はSIMロックされてるだけで、中身はSIMフリー版と同じです。

書込番号:22185151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/10/15 21:23(1年以上前)

多分されないんじゃないですか

書込番号:22185153

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/15 21:26(1年以上前)

ちなみにソフトバンクとGoogleストアでは、Pixel 3/3 XLの64GB版/128GB版、全カラー扱いますが、ドコモはPixel 3は64GB版のみ、Pixel 3 XLは128GB版のみ(ノットピンクの取り扱いは無し)です。

楽天モバイルで取り扱いされることは、おそらくないでしょう。

書込番号:22185171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/15 22:57(1年以上前)

皆さんの書かれている通りに、基本はドコモやソフトバンクでの購入となります。
auやMVNO利用者は、Googleオンラインでの購入という形で、日本市場での販売にGoogleは力を入れていくことでしょう。
ただ、ドコモの取り扱いが不十分ですから、MVNOへの販売委託か、オンラインストアでのSIM回線の選択肢を与えてくる可能性は、少なからずあるかもしれません。

もし、Pixelと同じような能力を求めるのであれば、IIJや楽天で取り扱っている「Essensial Phone」を考えるのもありかと思います。

書込番号:22185468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2018/10/16 00:25(1年以上前)

フェリカ対応のGoogle上位機種、と言う事で注目度から検討する人が増えましたがどこのmvnoでも取り扱う商品では有りません

過去のGoogleとの取引からdocomo,softbank,Google playからの販売のみ

書込番号:22185682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング