『ホーム画面の下部が上下に動くのを止めたい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面の下部が上下に動くのを止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

先日購入したのですが、ホーム画面の下部分(具体的には検索バーと初期のアプリ5つ)がどっくんどっくんと一定のリズムで上下に揺れる動きが搭載されていて、自分には不必要なので止めたいのですが一通りいじったりぐぐったりしても解決策がわかりません
どうすれば消せるのでしょうか?それともランチャーをサードパーティのモノに変えたりしないと消せない動きでしょうか?
ご教授頂きたく思います よろしくお願いします

書込番号:23214198

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/07 11:11(1年以上前)

そんな機能存在しないですよ
デフォルトの壁紙は一部動くけど

多分壁紙変えたらいいんじゃないですか

書込番号:23214902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/02/07 20:52(1年以上前)

再生するこの動きに悩まされています

その他
この動きに悩まされています

この動きです 壁紙の変更では改善しませんでした 開封して初めて触った時からこの動きなんですがデフォルトの動きではないのでしょうか?

書込番号:23215865

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/07 21:32(1年以上前)

自分のはそんな動きはしないです

リセットして改善しないなら交換求めたほうがいいですね

書込番号:23215936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/02/07 22:02(1年以上前)

そうなんですか!てっきり搭載されてる動きだと!リセットは試してるのでグーグルに問い合わせてみますありがとうございます

書込番号:23216001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/04/10 20:33(1年以上前)

こちらは解決しました

ひととおりの基本的なリセットを試しましたが解決せず

グーグルに問いあわせ→同じリセットなどをやらされる→原因不明→確認したいので本体を発送して欲しい

ここで私は面倒くさくなり サードパーティのランチャーアプリに変更を試し

挙動がなくなったので不完全燃焼ですが、これで良しとしました

書込番号:23331613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング