『フォース音』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

『フォース音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォース音

2018/11/03 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

pixel3のホーム画面でスマホを傾けると
ブォーンってスターウォーズみたいな音がすんですが、
これなんなんでしょうか?
おわかりの方教えてください
何か意味があるのかな、、、
よろしくお願い致します

書込番号:22226760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
lioilさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーの満足度4

2018/11/08 13:20(1年以上前)

>ウラザキさん

僕のPixelでは、ホーム画面を傾けただけでは、そうなりません。
専用の充電スタンドに立てかけるときにブォンという音と振動が起こります。

もしそうであれば、これは充電スタンドがOnになっていて、
Pixelがセットされたことを知らせるものだと思っています。

書込番号:22238777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/08 20:59(1年以上前)

lioilさん

それです!!
寝っ転がって充電しながら触っている時にそうなることがわかりました。
ケーブルの接触が悪いのかヴォンヴォンなります(笑)
解決して頂きありがとうございました。
すっきりしましたー

書込番号:22239593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lioilさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーの満足度4

2018/11/09 04:30(1年以上前)

>ウラザキさん

すっきりしていただけてよかったです。

なお、接触が悪いから音と振動が起こるのではなく、「充電器にちゃんとセットされた」ことを知らせるのが目的のようですね。

書込番号:22240276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング