『アンビエント表示が、常にONなのに表示が消える。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

『アンビエント表示が、常にONなのに表示が消える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

アンビエント表示について、ご質問させてください。

■環境
 ・Pixel3 XL SIMフリー 128GB

■事象
 アンビエント表示を、「常にON」の設定にしてるのですが、
 ロック画面後、10秒程度表示された後、
 消えてしまいます。

 どなたか、同様の事象であったり、解決方法がお分かりの方、
 ご教示お願いします。


以上です。

書込番号:22388365

ナイスクチコミ!2


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/01/12 19:39(1年以上前)

>るーくぱんちゃまさん
こんにちわ

ドコモ版はバッテリーセーバーをONにするアンビエント表示されません

もしくはバッテリーセーバーと類似のアプリを使用してませんでしょうか?

書込番号:22388861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/01/12 20:36(1年以上前)

>結衣香さん
ご連絡ありがとうございます。
確かにバッテリーセーバーをONにするとアンビエント表示がまったくされなくなりました。
ただ、今回はバッテリーセーバーはOFFであることと、アンビエント表示が全く表示されないわけではなく、10秒程度は表示されるのですが、その後消える、という事象です。
つい数日前までは常に表示されていたのですが。。。何がトリガでこの事象になったのかわからずでして。。。

書込番号:22388971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/20 10:10(1年以上前)

私もpixel 3aですが同様の状況になりました。
再度手に持ったりすると表示されませんか?
私の場合は手帳型ケースの影響で若干右下がりになっていると表示が消えてしまうようです。
水平に保つと解決しました。

書込番号:22934597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング