『LINE MOBILEについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

『LINE MOBILEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE MOBILEについて

2020/01/26 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

スレ主 sadosuさん
クチコミ投稿数:3件

Pixel 3 XL 128GB SIMフリーでLINE MOBILEは使えますか?

書込番号:23193289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/26 23:59(1年以上前)

>sadosuさん
>Pixel 3 XL 128GB SIMフリーでLINE MOBILEは使えますか?
この文言をなぜここで聞けるのにGoogleでもBingでもYahooでも検索しなかったのかが不思議でならない。
そのままコピーして検索するだけで答えは出てきますよ。

書込番号:23193339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 sadosuさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/27 09:54(1年以上前)

>milanistaboyさん
失礼しました。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:23193769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/27 10:08(1年以上前)

>sadosuさん

>Pixel 3 XL 128GB SIMフリーでLINE MOBILEは使えますか?

https://mobile.line.me/beginner/connected/

件のMVNOにてau回線ですと

https://open-dev.kddi.com/information?page=3&sort=Information.created&direction=desc

上記にてキャリア公式での動作確認取れてるエヴィデンスありますけど。

書込番号:23193787

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sadosuさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/27 11:30(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!?さん
とても参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:23193890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング