『合計1万円キャッシュバック来ました』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『合計1万円キャッシュバック来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

合計1万円キャッシュバック来ました

2018/10/23 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:10件

SOV33(約1年11ヶ月使用)ユーザーです。
auの157からSMSにて既存の予約5000円にプラスして追加の5000円キャッシュバッククーポンが来ました。
期限は年末までなので発売後に評価を見てから購入する際にも使えます。

書込番号:22201909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/10/23 18:23(1年以上前)

>やまかげさん
引き留めポイントも貰えたら、よりお得に購入できるかもしれないですね。

一度トライしてみては、いかがですか。

書込番号:22202366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/23 20:45(1年以上前)


同じ様なスレしか書けないの?

書込番号:22202683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/10/23 20:48(1年以上前)

皆さん見てて不快になりますので他人への批判する書き込みは止めましょうね。

書込番号:22202691

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/23 20:48(1年以上前)

それより、大型電器店での一括1円、商品券の書き込みは無くなったの?
あれだけ書いていて、あれから一切書かなくなったね?
>八咫烏の鏡さん

書込番号:22202693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/23 23:07(1年以上前)

>やまかげさん
私もXZ3かNote9で悩んでいるところに、このクーポンが来たので
イイかもと思ったのですが、ピタットプランかフラットプランの加入が
必須だったのでスルーにしました。

私の使い方だと、月額500円しか変わらない上に、毎月
割が適用されなくなるので…

書込番号:22203112

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/25 19:02(1年以上前)

>家電スキー316さん
ありがとうございます。
毎月割の存在を考えずに、キャッシュバックキャンペーンで機種変更するところでした。

書込番号:22206930

ナイスクチコミ!5


ottknさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/07 20:41(1年以上前)

>家電スキー316さん

プラン変更しないとクーポン意味ないですね。

毎月割がないとかauは情報提供ができてないです。

ありがとうございました。

書込番号:22237437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング