『新しくプランを変えるメリット』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新しくプランを変えるメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新しくプランを変えるメリット

2018/10/25 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:10件

今、データ定額5+スーパーカケホのプランに加入中です。
「Xperia X performance (SOV33)」から「Xperia XZ3 (SOV39)」に機種変更を考えています。
合計1万円キャッシュバックキャンペーンもありますし…
そこで教えてください。
@新しくプランを変えるメリットってありますか?
A今でもデータ定額5から3に変更できますか?

アップグレードプログラムEXは考えていません。
計算上デメリットしか見当たらなくて迷ってます。

書込番号:22206940

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/10/25 19:26(1年以上前)

SOV33の時の毎月割適用時(税込)の内訳との比較です。
端末は一括払い。今回も一括払いをする予定です。
XZ3も毎月割の金額は一緒。
月々のデータ使用は3Gぐらいです。
故障紛失サポート値上がりしたんですね…

スーパーカケホ ――――――― \3,456
2年契約 ――――――――― -\1,620
LTE NET ―――――――――― \324
データ定額5 ――――――― \5,400 ―― データ定額3 ― \4,536
auスマートバリュー ―――― -\1,522.8 ――――――― -\1008.7
ユニバーサルサービス料 ―――― \2
故障紛失サポート ―――――― \680
auスマートパスプレミアム ――― \538
毎月割 ――――――――― -\2,070
合計 ――――――――――― \5,186 ―――――――― \4,836
24ヶ月以降 ―――――――― \7,256 ―――――――― \6,906


――――――――――――――― 1G ――― 2G ――― 3G
auピタットプラン(スーパーカケホ) \3,758
auスマートバリュー ―――――― -\540
スマホ応援割 ―――――――― -\1,080
[小計] ――――――――――― \2,138 ―― \3,218 ― \3,758
auスマートパスプレミアム ―――― \538
故障紛失サポート ――――――― \680
合計 ―――――――――――― \3,357 ―― \4437 ― \4977
2年目以降 ――――――――― \4,437 ―― \5517 ― \6057

書込番号:22206980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2018/10/25 20:01(1年以上前)

スーパーカケホがあっていてデーター利用量が管理できるなら月額が下がるはずですが、2年で機種変更する場合はあまり意味はないと思います。

書込番号:22207059

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/25 21:42(1年以上前)

auピタットプランで24回払いを選択した場合の端末代金は月4500円の端末代金になります。
auピタットプラン料金+4500円に毎月の料金になります。
大丈夫ですか?

書込番号:22207321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/10/25 22:36(1年以上前)

スマホで掲示板観たら料金表が見づらいですね…税込み価格です…

>ありりん00615さん
そうですよね。ひと月1Gで過ごすのは無理なので、割高になりそうです。
2年後に機種変更考えています。
せめてスマホ応援割が2年続けば…

>iPhone seさん
24回分割払いだと端末代金は月\4,140だと思いますが…細かくてすみません。
一括払いを考えていますので、端末代は含まない計算です。
ピタットプランは一括払いできないのでしょうか?

書込番号:22207481

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/26 06:38(1年以上前)

一括払いは出来ますよ。

書込番号:22207986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング