『Powerampでのプレイリストの読み込みについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Powerampでのプレイリストの読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:433件

おはようございます。

タイトルの件ですが、Micro-SDに保存してあるプレイリストを再スキャンしても読み込んでくれません。

どうしたらいいのでしょうか?

ご教授よろしくおねがいします。

書込番号:22530908

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/14 07:13(1年以上前)

Android9の不具合では?

書込番号:22530964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/03/14 08:26(1年以上前)

>iPhone seさん

レスありがとうございます。

以前はちゃんと読み込んでくれてたのですが?
何がおかしいのでしょうか?

書込番号:22531059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/03/14 08:50(1年以上前)

SDカードへのアクセスが許可されていないとか。

あとは端末の再起動で読み込めたりとかしませんか?

書込番号:22531105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/03/14 09:00(1年以上前)

>ふとん叩きさん

レスありがとうございます。

アクセス権限は与えらています。
私の遣り方が間違っていなければですが。

あと、再起動もためしましたがダメでした。

困ったものです。

書込番号:22531122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/03/14 13:41(1年以上前)

>iPhone seさん
>ふとん叩きさん

試しに、ダメ元でスマホをリカバリーして、再度挑戦したらできました。

何が悪かったのかは不明ですが。

とりあえず解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:22531593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/03/14 14:42(1年以上前)

機種不明

>iPhone seさん
>ふとん叩きさん

質問ついでで申し訳ないのですが、Powerampのプレイリストの曲順を変える方法を、スクリーンショットの上部、縦三本線をタップしてやると教えていただいたのですが、そこから先がいまいちわからずに困っております。

お分かりになられましたらご教授お願いできないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22531669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/03/14 20:33(1年以上前)

>ふとん叩きさん
>iPhone seさん

別問題ですので、これとは違う形でスレを立てたほうがいいですね。

失礼しました。

読み込みの件は解決していますのでご安心を。

ありがとうございました。

書込番号:22532278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング