『UQモバイルで運用している人に質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルで運用している人に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルで運用している人に質問です。

2020/01/19 04:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:2件

中古のSOV39を購入し、UQモバイルで運用しているのですが、「Xperia本体ソフトの更新」(2019.9.26更新)をしてもUQモバイルの通信等に不具合はないでしょうか?
UQモバイルで運用している人で更新した方がいましたら、更新後の状態等を教えてください。

書込番号:23177444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/19 11:09(1年以上前)

>はらもっくんさん
>Xperia本体ソフトの更新

更新が終わったら再起動すれば大丈夫だよ

書込番号:23177981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/19 13:47(1年以上前)

>cbr600f2としさん

中古のSOV39を買って、1台目が赤ロムで通信不可となり、2台目のSOV39だったので、次の失敗はできないので質問させていただきました。

回答ありがとうございました。

書込番号:23178252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/26 11:41(1年以上前)

>はらもっくんさん

赤ロム保証の店で購入していなかったって事ですか?

中古の購入は赤ロム保証が無いと危険ですよ

書込番号:23191794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング