公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,000〜¥41,500 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au
Xperia XZ3 SOV39をY!mobileのSIMで使用しています。
au時代、テザリングのオプションには加入せずでしたがY!mobileではテザリング無料とのことでやってみましたが、テザリングオンにすると「テザリング中にエラーが起きました」となり、テレビや他のスマホと接続はできるのですが、「インターネットに接続していません」となって通信ができない状態です。セキュリティを「なし」にすると繋がるようです。ただ、やはりセキュリティなしで使うのも不安ですし、ネットなどでかなり調べたのですが自分では解決できず、どうにか解決方法はないかとこちらで質問させていただきました。この運用方法ではテザリングは不可能なのでしょうか?
書込番号:23434099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やまびこ61さん
APNタイプに"tether"を追記してみて下さい
書込番号:23434129 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>舞来餡銘さん
早速の返信ありがとうございます。APNタイプの一番最後に追加すればよいですか?
書込番号:23434140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やまびこ61さん
はい
書込番号:23434145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia XZ3 SOV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/12 17:54:48 | |
| 3 | 2024/03/07 12:34:35 | |
| 2 | 2023/03/05 12:18:47 | |
| 2 | 2021/05/04 1:13:24 | |
| 1 | 2021/04/29 17:44:41 | |
| 1 | 2021/03/26 20:43:05 | |
| 6 | 2021/03/21 14:21:46 | |
| 4 | 2021/02/05 23:13:23 | |
| 4 | 2021/07/21 12:33:55 | |
| 6 | 2020/12/11 14:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










