『勝手にダイナミックモードの画質設定になる』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥9,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手にダイナミックモードの画質設定になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 ラーレさん
クチコミ投稿数:12件

つい最近、画面が勝手にダイナミックモードに変更されるようになってしまいました。
設定し直しても、いつの間にかすぐまたダイナミックモードになってしまいます。

同じような方、もしくは対処法をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:23846804

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/13 17:56(1年以上前)

https://androidnext.info/?p=8822&amp=1&p=8822&__twitter_impression=true

私も調べてたどり着きました。
これではないですか?

書込番号:23847155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 ラーレさん
クチコミ投稿数:12件

2020/12/13 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
おかげさまで一発で解決しました。
本当に助かりました。

書込番号:23847679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/12/14 15:40(1年以上前)

私も同じ現象で、只今ドコモに修理にだしております。
代替え機を借りたら代替え機も同じ現象になりこちらにたどり着きましたー。
参考になりました、こちらの返信に書かれてるのを試してみたら解決しました!
あースッキリ。修理に出す必要なかったかもです。。

書込番号:23848800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2021/07/21 12:33(1年以上前)

解決済みの欄に申し訳ございません。
私も同じ症状で、試してみましたが、Dynamic colorというワードが出て来ず困ってます。
現在は対策状況が変わってしまったのかもしれませんが、何か方法をご存知でしたら教えて頂きたいと思い書き込ませて頂きました。

書込番号:24250675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング