公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au
Android9.0にアップデートしてからバッテリーの減りが8.1の時より早い気がします。
アップデートしてから1週間以上経ってますが…
みなさんは、どうですか?
何か設定変更してますか?
8.1の時からデフォルトで使用してるので。
よろしくお願いします。
書込番号:22586340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SILVIA_s13さん
AIがアプリの使用頻度などをフルに学習しているのではないですかね?
学習していくとバッテリーの減りが遅くなるみたいな記事をみたことあります。
私のはドコモ版なのでまだアップデートできていませんが。
書込番号:22588636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>鼻だよおっかさんさん
遅くなって、すいません。
ありがとうございます。
もう少し様子見てみます。
ありがとうございました。
書込番号:22597251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auのGalaxyNote9を使用しています
Androidのバージョンを8.1から9に上げたらバッテリーが減りやすいとのことですが
自分の端末の現状では8.1も9もほぼ変わりません
ただこれは自分の使い方によるものなのかもしれません
自分は画質を極端に求めないので
ディスプレイの設定でHD画質まで落としてSIMを他のスマホに差して使用しています
これでバッテリー消費はゲームを結構やってフルで1日持つくらいです
なのでスレ主さんが画質はそんなに・・・と思うのでしたら画質の設定をするのをおすすめします(勿論高画質で見たいのであれば別ですが)自分の感覚だと持ちは結構変わると思います
少々脱線しましたが自分のでは特に極端なバッテリー消費は感じませんでした
ただ画面オフで放置してるときのバッテリーの減りが気持ち多い気がします(あまり気にしてませんが)
書込番号:22601803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/17 8:38:39 | |
| 9 | 2024/01/02 21:19:35 | |
| 0 | 2023/12/20 2:06:14 | |
| 4 | 2025/02/24 8:15:54 | |
| 0 | 2023/08/27 17:16:48 | |
| 2 | 2023/01/24 22:55:29 | |
| 7 | 2022/12/22 2:18:54 | |
| 4 | 2022/11/19 15:07:35 | |
| 4 | 2022/10/04 22:25:58 | |
| 0 | 2022/09/25 20:10:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










