『機種変』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変

2019/08/14 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

スレ主 tsuppi0110さん
クチコミ投稿数:5件

昨日機種変してきました。一括¥43,200を引き留めポイント21,600で一括¥21,600です。
三太郎のaupay支払いにて4,320ポイントバックと嫁と2台同時でしたので夏得で5,000ウォレットバック。
iphone7の下取りで事実上は¥0以上。
しかも予定外でヤマダポイントを一台につき7,776でした。しっかり2年間使います。

書込番号:22857918

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/15 04:12(1年以上前)

ご自分のSNSでお願いします的な内容ですね?

良かったですね。

書込番号:22858381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/15 21:09(1年以上前)

機種変でこれだけの条件ならば大満足ですね。新型が発表されましたが、NOTE9もかなり良く出来た機種なので2年は十分働いてくれると思いますよ。

書込番号:22860003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/15 23:07(1年以上前)

端末97,200円に購入サポート54,000円で43,200円
アップグレードPG適用で21,600円、特別クーポンを2年の
端末代に充てれば2年の機種代は実質なしですね。
凄いお買い得の機種かと!

書込番号:22860257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング