『原宿予約』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『原宿予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

原宿予約

2022/05/24 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

クチコミ投稿数:1731件

原宿でバッテリー交換の予約をスマホで選ぶと
、どこも空いていなくて予約が出来ない

6月30日までバッテリー交換が5500円なので、
悲しい

書込番号:24760286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/28 11:48(1年以上前)

note9は対象なんですね。枠の少なさもそうですがnote9はいいとして対象機種が新しいものばかりで残念です

書込番号:24766460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件

2022/05/28 21:48(1年以上前)

GALAXY S9とnote8は、対象外かも知れないですね、

2023年2月ぐらいまでnote9のサポートがあるので、note9が
バッテリー交換で1番古い機種になると思います

書込番号:24767301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件

2022/05/31 06:50(1年以上前)

結局、GALAXY原宿の店員さんに、最大で15万円修理に
お金が掛かる可能性があると言われたので保護シールだけ
無料で交換して貰い帰宅しました。


見積りを取ってから修理のはずなのに、修理を初めたら
いくらの値段になるか不明なので、修理後に全額を払って
下さいと言われてしまい、バッテリーの交換は諦めました。


普通見積りを取って金額を出してから修理するはずなのに、
見積りを取ってからなら、町やdocomoやauショップ等で
修理に出して、見積りを取ってから修理するかどうか、

して下さいと、GALAXY原宿の店員に言われました、
サービスが悪いです

なので、バッテリー交換を頼むなら1万円ぐらい掛かるけど
町のスマホ修理ショップで頼む事にします

Amazonで5000円ぐらいで、バッテリーの交換修理キット
で自分で交換する手もありますが、バッテリーを付けて
いるボンド(接着剤)が凄いみたいなので、自分だと厳しいです

書込番号:24770816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 21:20(1年以上前)

この5000円のバッテリー交換キャンペーンでそれを言われたのですね?

以前このキャンペーン以外でバッテリー交換をしようとしたら同じこと言われました。
別に不具合があったもしても不自由してないわけだしバッテリー交換だけ、希望してるんだからそれだけやって欲しいですね。

書込番号:24779757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/06/05 22:14(1年以上前)

>みなみさわさん
>たけし888さん


 相変わらず、何書いてるか分からない。。。

 これですよね?

 【バッテリー修理 キャンペーン開催 5/16〜6/30】
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24741372/#tab


 Note 9が対象なんて、私、書いてないですけど????

書込番号:24779881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件

2022/06/06 00:49(1年以上前)

>sna52788さん
GALAXYノート9は対象ですよ、2023年2月まで
GALAXYノート9は修理と補償の対象なので


GALAXYノート8やGALAXY S9は、もう修理や補償が終了
してしまった為、今回のバッテリーのキャンペーンには参加
出来ないですが


sna52788さん、知ったかぶりしないで下さい
自分はきちんと、GALAXY原宿店にも今回、行きました
ネットでバッテリー交換も申し込み出来ました

書込番号:24780097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/06/06 11:31(1年以上前)

>みなみさわさん

> 結局、GALAXY原宿の店員さんに、最大で15万円修理に
> お金が掛かる可能性があると言われたので保護シールだけ
> 無料で交換して貰い帰宅しました。
>
>
> 見積りを取ってから修理のはずなのに、修理を初めたら
> いくらの値段になるか不明なので、修理後に全額を払って
> 下さいと言われてしまい、バッテリーの交換は諦めました。
>
>
> 普通見積りを取って金額を出してから修理するはずなのに、
> 見積りを取ってからなら、町やdocomoやauショップ等で
> 修理に出して、見積りを取ってから修理するかどうか、
>
> して下さいと、GALAXY原宿の店員に言われました、
> サービスが悪いです
>
> なので、バッテリー交換を頼むなら1万円ぐらい掛かるけど
> 町のスマホ修理ショップで頼む事にします
>
> Amazonで5000円ぐらいで、バッテリーの交換修理キット
> で自分で交換する手もありますが、バッテリーを付けて
> いるボンド(接着剤)が凄いみたいなので、自分だと厳しいです


 これのどこが《人に見てもらえる文章》なんですか?



> 6月30日までバッテリー交換が5500円なので、悲しい

 これ見て、《私が5月11日に投稿》した 【バッテリー修理 キャンペーン開催 5/16〜6/30】を見たんですよね?とレスしましたが?
 それとも、あなたは5月10日以前にこのキャンペーンを承知していたんですね?
 あなたは内部関係者ですか?

 自分が投稿したスレの内容をチェックした上でレスしたつもりですが、《Note 9を見落としていました》。
 あなたが今までおかしてきた数々のミスからすれば大した事ではありません。


> sna52788さん、知ったかぶりしないで下さい

 ほう、私よりも詳しいと。どんな分野でですか?
 初めてそんな話を聞きましたが?
 人を侮辱する前に真摯な態度を取ってみたらどうなんですか?

 あなたは1つでも《最後まで、一人でトラブルシューティングした》経験が【何度あるんですか?】


 あなたは博学らしいので、私がまとめたスレぐらい、《用語の説明サイトを読まなくても》理解している上、《もっと、上級テクニックを持って》いるんですね?

○【スマホ中級者以上の方向けサイトのご紹介】
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24757973/#tab=

○【Galaxy(スマホ&Watch)でのスマートホームの参考例です】
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24776012/#tab


> ネットでバッテリー交換も申し込み出来ました
 やっていいことと、悪いことを理解した上での発言ですよね?
 それ、《改造》ですよ?

 因みに、自己責任でやって欲しいとの条件付きで、私がフォローした事例です。
○【SM-R880のバッテリーについて】
 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036460/SortID=24740288/#tab

書込番号:24780539

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1731件

2022/06/07 00:52(1年以上前)

>sna52788さん
あなたは、GALAXYnote9は今回のバッテリーキャンペーンの
対象じゃないと言いましたよね、だから今回のバッテリー

交換キャンペーンの対象だと言いました、バッテリーの交換を
ネットで頼んだと言うのは、GALAXY原宿店のお店に頼んだの

で何が違法になるのですか、

そちらsna52788さんの発言の方が、人の文章をきちん
と読まないで発言していますよね

そちらがスレを最初に立てたのかも知れないですが、
自分はネットでGALAXY原宿のバッテリー交換キャンペーンは
知っていましたし、GALAXYからもメールでバッテリーの
交換キャンペーンのメールが来ましたので

あなたのスレで知ったわけでは
ありませんし、あなたのスレから引用して
こちらのスレを作成していません

自分で新たにスレを作成して発言して下さい

書込番号:24781641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング