『iPhoneからGalaxyへのデータ移行』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneからGalaxyへのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからGalaxyへのデータ移行

2018/10/23 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

スレ主 yuutubeさん
クチコミ投稿数:31件

初めてiPhoneからGalaxyシリーズへ乗り換えをしようと思い検討しています。
iPhoneからGalaxyへの写真データ移行について質問です。「Smart Switch」というアプリでデータの移行をしようと思うのですが、iPhoneで撮影した写真の日付順でGalaxyへ転送、表示はされるのでしょうか?
もしiPhoneから乗り換えられたわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:22201171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/23 12:27(1年以上前)

なんおためのSDスロット
iphoneのデータはパソコンの中
簡単

書込番号:22201811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件

2018/10/23 18:01(1年以上前)

まだ発売前なので確実な情報はあまり出てないかと

発売日こえてから、このスレに自分で返信などして浮上させましょう

ちなみにandroidからnote8は大丈夫でした

書込番号:22202317

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yuutubeさん
クチコミ投稿数:31件

2018/10/23 20:36(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:22202669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング