公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
エッジパネルのPEOPLE EDGEによく使う人を登録すると電話とメッセージの登録がセットなっていますが、
電話かメッセージの代わりにドコモメールにすることは出来るのでしょうか。
エッジパネルの編集のところで選択するアイコンなどあるのでしょうか。
初めてなのでよろしくお願いします。
書込番号:22648774
0点
>154796さん
こんにちは。
エッジスクリーンは3枚あります。
・PEOPLE EDGE
・スマート 選択
・APPS EDGE
ドコモメールを設置するなら、APPS EDGEです。
右下の編集をタップすれば簡単です。
それとも、どうしてもPEOPLE EDGEに設置したいのかな?。
書込番号:22649114 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ピンキーサロン さん
ありがとうございます。ドコモメールを名前のところからアクセスするようにしたいんです。
名前を押すと電話とメッセージのマークが出ますがこのメッセージの方をドコモメールにしたいと思っています。
うまく説明出来ているかわかりません。写真もうまくとれませんでした。
書込番号:22649228
0点
>154796さん
やはりPEOPLE EDGEの方ですか。おっしゃりたい事は理解できました。
先程の説明に少し誤りがありましたので訂正します。
エッジスクリーンは、天気予報やリマインダー等13枚あって左下の歯車マークから好きな数だけ設定できます。まぁ、私もGALAXYは使い始めて2ヶ月目なので、ご希望の設定をさがしてみます。
書込番号:22649250 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
People Edgeの連絡先はメッセージから変更できなかったと思います。
過去にも似たような質問があります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000018815/SortID=20765551/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000016121/SortID=18966243/
ちなみにエッジスクリーン採用機種はGalaxy S6 edge、S7 edge、S8、Note8、S9、Note9と購入してますが、自分はS8以降の機種ではエッジパネル自体利用してません。
あとスクリーンショットの撮影方法は、以下があります。
@電源+音量ダウンの長押し
A画面の左右どちらかの端から、反対へ手の側面でスワイプ
(高度な機能のスワイプキャプチャをONにする必要あり)
BGalaxy Appsから「SoftKey Edge」をインストールして、エッジパネルに配置
CSペンのエアコマンド→キャプチャ手書き(Galaxy Noteだけの機能)
高度な機能のスマートキャプチャをONにすると、スクロール保存、ペンによる書き込み、トリミングなどもできます。
書込番号:22649385 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
まっちゃん2009 さん
わかりやすい説明ありがとうございます。
今回初ギャラクシーだったのでいろいろ初めてのことがありました。
書込番号:22649829
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)
















