『見てきました』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信9

お気に入りに追加

標準

見てきました

2018/10/26 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

別機種

XPERIA XZを購入してから
来月でちょうど2年になるので
買い換えを検討していました。

iPhoneは個人的に好きでは無いので、
引き続きXPERIAにしたかったのですが、
XZ2があまりに分厚く持ちにくかったので
見送りかなと思ってたところ
XZ3が来月発売との事で見てきました。

XZ3は薄くなっていて持ちやすく
ホントに良かったです。
画面も大きく綺麗で見やすくて気に入りました♪
幅はXZと同じで高さが長くなっていますね。

ベゼル部分が左右が全く無く(もはやサイドにはみ出してますよねw)
上下もかなり広いのでかなり大きく見えます♪

これはとても気に入りましたので
発売日に早速買おうと思います!

書込番号:22209144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/26 22:01(1年以上前)

今回機種変更考えましたが、https://androplus.org/Entry/7650/amp/きになりましたって結うのもありますけど...

昔から発売前にガセ写真出ますけどXZ4等気になって
XZ3ホンマに焼き付き大丈夫?等、その他
実際にDSでいじりましたけど確かにサクサクでしたけど。

書込番号:22209784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/27 07:17(1年以上前)

XZ4等動画等もですが、やっぱり個人的にフラットの裏側がXPERIAかなぁってしちゃうんですよね

今回はcompact、PREMIUMも発表してませんし。

書込番号:22210438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/10/27 07:53(1年以上前)

ニコニコKKさん
こんにちは

機能については良く分かりませんが、
普通に使えればよいかなと思っています^^;

自分はスマホをソフトケースに入れるので
XZ2のように分厚いと、かなりかさばるな・・・
と懸念していたのですが、
XZ3は厚さもXZとあまり変わらなかったので
ソフトケースに入れてもXZよりちょっと長いなと
言う感じになるだけだと思いました。

持った感じは幅がXZと同じなので気にならないと思いますし、
画面の大きさと見やすさはかなり気に入りました^^

書込番号:22210501

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/28 17:52(1年以上前)

>俺はそんな男だったさん
おめでとうございます、XZ3嫁が機種変考えてました嫁も自分もカバーしないのでって事と、docomoとSONYは次の機種狙ってる気がしまして。

書込番号:22214007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/11/05 16:22(1年以上前)

ドコモオンラインストアにて発売日が掲載されましたね^^

11月9日販売開始とのこと。

今週末には手に入りそうです♪>ニコニコKKさん


また、確定.comクーポンがたまたま手に入りましたので少し安くなりそうです♪

書込番号:22232308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/05 18:02(1年以上前)

>俺はそんな男だったさん
おめでとうございます、まぁauさんより発売遅いって事はないと思ってましたけど

嫁さんのXZs、義理の母XZに機種変すすめたのですが、自分のXZ1未だ1回もバージョンアップもしてないし、もうすぐAndroid9にはなると思いますけど

XZ1も調子良いって事もあるんですけど。

書込番号:22232505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNCHAN89さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/11/05 20:23(1年以上前)

そーですよねー!絶対間違いない感じですよねー!
SO-01G→SO-01Jですけど、SO-01Lはソニーの力作の予感なんですよ(笑)
私は来月2年超えなので来月早々に購入してみます‼️

書込番号:22232807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/11/06 21:03(1年以上前)

>ニコニコKKさん
XZ1ならまだまだ現役だと思いますよ^^
来年春発売のXZ4(名前が変わるようですが)の方が良いですよね


>JUNCHAN89さん
ほぼ同じ買い替えサイクルのようですね!
今回のSO-01Lは画面の変化に感動を覚えました^^


ちなみにドコモオンラインショップで予約した人には
明日11/7から予約順にドコモよりメールが来て購入手続きが始まるようです。

また、価格.COMの10,800円引きのクーポン
(オンラインショップでのみ期限11/30まで使用可能)が
ここのページの『公式オンラインショップへ行く』のリンク先にありますので
まだの人は貰ってから購入する方がお得です^^

書込番号:22235295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/11/09 13:27(1年以上前)

いままでずっとホワイトかシルバーを利用していたのですが、そろそろ違うカラーでもと
フォレストグリーンで予約したのですが
まさかの緑色と赤色が発売前日に在庫切れ!?

しかも入荷未定となってしまい、
やむ無くホワイトシルバーへ変更しました。

先程手続きは完了して出荷待ちになりましたので
近々近所のドコモショップへ届くでしょう。

到着が待ち遠しいですね♪


そんなに人気色になるとは。。。

書込番号:22241156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング