『機種変更迷ってます』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更迷ってます

2019/01/17 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

スレ主 K's mamaさん
クチコミ投稿数:51件

現在ソニーcompact使用してまして、SO01LかSC02KかSC02Lかで迷ってます。皆さんどちらを選びますか? カメラ、バッテリー重視で検討してます。宜しくお願いします。

書込番号:22400932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/18 08:40(1年以上前)

>K's mamaさん

コンパクトからだとXZ3は重すぎるかと

Galaxy S9がよいのでは?

書込番号:22401710

ナイスクチコミ!3


スレ主 K's mamaさん
クチコミ投稿数:51件

2019/01/18 08:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
GALAXYですが何年か前に発火事故で航空機の持込み禁止とかありましたが現在は大丈夫なんでしょうか?そこが気になってまして。

書込番号:22401729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2019/01/18 08:57(1年以上前)

>K's mamaさん

もう少し待たれた方がいいかも知れません。後継機のXZ4(仮)が発売されるまで待った方がいいと思います。その頃にはXZ3は値下がりすると思いますし、XZ4は次世代高速通信の5Gに対応されます。

書込番号:22401750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/18 09:03(1年以上前)

>K's mamaさん
>何年か前に発火事故で航空機の持込み禁止とかありましたが現在は大丈夫なんでしょうか?

はい、大丈夫ですよ

トータルの性能で考えるとよくできた端末です

書込番号:22401761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K's mamaさん
クチコミ投稿数:51件

2019/01/18 09:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。待つのもありですね。もう少し考えてみます。

書込番号:22401764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K's mamaさん
クチコミ投稿数:51件

2019/01/18 09:07(1年以上前)

>@starさん
そうなんですね。
今日docomoショップで実物見て考えます。ありがとうございました。ベストアンサーお付けしますね

書込番号:22401768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/18 09:15(1年以上前)

>K's mamaさん

ありがとうございます

Xperiaのカメラももちろん優秀ですが、Galaxyは画像処理がうまいのかカメラの性能に感動されることと思います

ぜひ実機を試されてみてください

書込番号:22401775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング