スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo
ふと調べものしようとクロームを起動しようとしたら、フリーズして
そのまま電源が切れました。
カメラを使うときもたまにフリーズしましたが、すぐ再起動できましたが、
今回はまったく反応がありません。
電源ボタンと音量ボタン同時押しなど試しましたが、ダメでした。
ドコモショップにいくしかないでしょうか?
書込番号:22731714
4点
しばらく充電してから再トライしてみたら。
それでも駄目なら、ショップに持ち込むしかないですね。
書込番号:22731767
1点
充電ケーブルを差してもランプが点灯せず、充電できているか分からない状態です。
書込番号:22731854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
充電ができないなら、ショップに持ち込むしかないでしょうね。
書込番号:22731892
1点
>JIN2501さん
シムカード抜き差しでも
駄目でしょうか?
書込番号:22731896
1点
docomoショップに行くしかありません。
補償サービスに加入されてないなら
実費での修理になります。
書込番号:22731943 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
私はXPERIA Z5compactを使用していますが、
同じ症状になりました。
私の場合、SIMカードスロットの再起動スイッチを押したところ、充電出来るようになりました。>iPhone seさん
書込番号:22766958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/22 21:57:31 | |
| 0 | 2023/01/30 9:25:39 | |
| 5 | 2022/06/08 10:17:55 | |
| 5 | 2021/12/21 4:57:22 | |
| 2 | 2021/08/03 17:02:15 | |
| 6 | 2021/07/27 14:02:14 | |
| 5 | 2021/03/08 13:07:35 | |
| 3 | 2021/03/06 23:34:07 | |
| 1 | 2021/04/03 8:53:21 | |
| 6 | 2021/04/23 6:29:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











