『手帳型ケースを買いました』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケースを買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

手帳型ケースを買いました

2019/01/19 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

手帳型ケースを買いました。

私が求めていた仕様は、

・サイドマグネット
・ストラップ付
・フタの開閉で、画面ON/OFF

↓オススメです。

http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=235992

注)身だしなみをチェックするミラーは付いていません。

書込番号:22404846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/19 19:19(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ミラーはなくっても湘南大魔王さんは、モテ男ですよ。

ハルトコーティングは、今回はされないのですか?

書込番号:22405158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/01/19 19:34(1年以上前)

機種不明

>八咫烏の鏡さん
今回は、考え中です。
前回はたぶんキャンペーン中だったのか、1700円でやってもらったのですが、今だと4000円ぐらいかかると思います。

書込番号:22405182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/19 19:42(1年以上前)

>湘南大魔王さん
大阪の店舗では、ハルトコーティングがら5.400円〜です。

全面にハルトコーティングをしたら、7.560円もします。
手帳型ケースを使用されたら、安心できますね。

書込番号:22405198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/01/19 20:14(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ドコモの関係者らしき人が書いてますね。

https://likedocomo.net/harutocoating

ノーベル賞受賞だったんですかね?

書込番号:22405263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/01/19 21:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/19 22:04(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございます。

大変参考に成りました。
商品名が分かったので、一度楽天で検索してみます。

書込番号:22405532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング