『全画面表示にする、の項目。』のクチコミ掲示板

Find X SIMフリー

ステルス3Dカメラを採用した6.4型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Find X SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3400mAh Find X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全画面表示にする、の項目。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Find X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Find X SIMフリーを新規書き込みFind X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

全画面表示にする、の項目。

2018/11/20 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > Find X SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

質問させてください。ゲームアプリ(主にモンストですが)を起動すると、画面下部に「全画面表示にする」というような文字が出てきますがこれを消すことは出来ますか?
ゲームアプリを全画面表示にすると、アイコンなどがずれてしまい非常に見にくいのです(-_-;)
お分かりの方、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:22266998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/11/20 23:07(1年以上前)

>とりささみ。さん
こんばんわ

huawei用となってますが、使えると思います

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moopra.unfullscreen

書込番号:22267711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/21 08:03(1年以上前)

こんにちは。

アプリアイコン長押し、
アプリ情報→ノッチエリア表示を許可off
でいかがでしょうか?

書込番号:22268178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/11/21 14:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ダウンロードしてみましたが、こちらの欄にモンストがありませんでした。追加することはできるのでしょうか?

書込番号:22268829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/11/21 14:28(1年以上前)

機種不明

>一つ森さん
ご回答ありがとうございます。
アプリを長押ししてみましたが、そのような項目を見つけられませんでした。

書込番号:22268830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/11/21 14:29(1年以上前)

機種不明

>結衣香さん
すみません、画像を添付しわすれていました。

書込番号:22268832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/11/21 15:08(1年以上前)

>とりささみ。さん

インストールした「隠す全画面表示」アプリのアイコンをタップすると、下に黒い帯が出ると思います

それで、黒帯の右側にある四角ボタンを押して、モンスト追加、黒帯の幅もモンストに合わせて調整出来ると思います

これで誤タッチ防げると思います

書込番号:22268884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/11/21 15:15(1年以上前)

>結衣香さん
ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:22268898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/21 17:50(1年以上前)

失礼しました。当方、R15でしたが。
ゴメンナサイ

書込番号:22269152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Find X SIMフリー
OPPO

Find X SIMフリー

発売日:2018年11月 9日

Find X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング