『カメラが勝手に起動しました。』のクチコミ掲示板

Find X SIMフリー

ステルス3Dカメラを採用した6.4型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Find X SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3400mAh Find X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラが勝手に起動しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Find X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Find X SIMフリーを新規書き込みFind X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラが勝手に起動しました。

2019/01/12 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > Find X SIMフリー

スレ主 EnzO1129さん
クチコミ投稿数:3件

本日、充電をしている際に急にカメラが起動致しました。
何かを撮影したのか?!

同じような症状に合われた方、何のために起動したのか?

お分かりになられる方がいらっしゃいましたらご返答お願い致します。

書込番号:22388390

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/12 19:11(1年以上前)

Find Xいいですね!羨ましいです。

そんな事もあるんですね。

できれば写真のサンプル見せて貰いたいな。

書込番号:22388811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/07/16 09:30(1年以上前)

充電中、Googleアシスタントが起動
顔認証のためカメラが起動したとかではないでしょうか?
通常の使い方で発売日から使っていますが、勝手に起動したあとにカメラで撮影されたことはありません。

書込番号:22801227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EnzO1129さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/16 09:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

私は顔認証を使用していないので、なんでこの様な事が起きたのか分からず質問をさせて頂きました。

充電中に本体に触れる事はありませんでした。
※本体を充電する時はスタンドにたてております。

書込番号:22801255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2019/07/16 11:47(1年以上前)

一度「Ok Google カメラ」とスマホに向かって話してみては?

これでカメラが立ち上がったら、何か声を拾ったのでしょう。

違うなら他に原因がありそう。

書込番号:22801404

ナイスクチコミ!0


スレ主 EnzO1129さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/16 11:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

試しましたがカメラの起動は致しませんでした。

書込番号:22801415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Find X SIMフリー
OPPO

Find X SIMフリー

発売日:2018年11月 9日

Find X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング