『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,337 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています。

2019/06/22 21:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

スレ主 garamasaさん
クチコミ投稿数:4件

現在大学の授業ノートと勉強用にipad2018(アプリはGoodnotes5)を使用しているのですが、
使用中に熱くなり1時間半の使用で25%近くも充電が減ってしまうことと、
充電がPower Deliveryに対応していないので、他のPD対応製品と比べて遅く感じること
の2点から買い替えを検討しています。
質問は2つで、
授業ノートをGoodNotes5でとり、勉強にも使うだけならipad pro10.5(もしくはAir)の性能で十分なのではないか?(一日5時間近くGoodnotes5を使用しています)
Goodnotes5を使用している方で使用時間における電池の減りぐらいはどのくらいでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:22752967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/22 22:12(1年以上前)

>garamasaさん

買い替え以外の案ですが、今のiPad 2018を継続使用し、モバイルバッテリを携行して、電池切れに備えるというのはどうでしょう。

■モバイルバッテリー大容量 24000mah PSE認証済み 急速充電対応 LCD残量表示 持ち運び充電器 iPhone/iPad/Android各種対応 2USB出力ポート 長持ちで1週間も使え 地震/災害/旅行/出張/アウトドア活動などの必携品
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QZ1T4PJ/

書込番号:22753060

ナイスクチコミ!2


スレ主 garamasaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/22 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
手持ちのモバイルバッテリーと合わせてiPadを運用出来ないか少し試してみます。

書込番号:22753077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/22 22:21(1年以上前)

CPUは、iPad 2018がA10、iPad Pro 10.5がA10X、iPad AirがA12、iPad Pro 11がA12Xです。
つまり、iPad 2018が最も性能が低いです。
Goodnotesは軽いアプリですし、現状で問題ないなら、どれを選んでも、性能的に問題はありません。

ちなみに、airもpro 10.5も、コネクタはlightningですが、実際には、最大30WのPD充電に対応しています。

ただし、iPad 2018でバッテリを食うなら、他のiPadでも、大差ないですよ。
新しいCPUほど、効率は良くなっていますから、同じ作業なら多少は伸びるかも知れませんが。
1.5時間で25%なら、全体で6時間。
あり得ない数字ではないですが、goodnotesは、そんなにバッテリを食うアプリではないですし、もう少し使えても不思議ではないです。
画面の輝度を自動にしたり、明るくしすぎていませんか?。
また、まったく新しいノートを使っても、同じですか?。

書込番号:22753080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 garamasaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/22 22:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電池の消費はiPadのCPUではなく、明るさの設定に問題があるかもしれないということですね。
先程明るさの自動調節をoffにしました(アクセシビリティ→ディプレイ調整から設定できるんですね。知りませんでした。)
これでしばらく使ってみて電池の消費が大きいか確かめてみます。

書込番号:22753115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 garamasaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/26 12:34(1年以上前)

明るさの自動調整をoffにして2~3日ほど使用してみたところ、1時間半(1授業)あたりの電池消費量が10~15%程度に改善され、熱くなることもほとんど無くなりました。
電池の消費が改善されたので充電速度も気にならなくなりました。
iPad(2018)でも十分運用できることが分かったので、iPad Pro の購入は見送ろうと思います。
今回は画面の明るさに問題があるのでは?と指摘してくださった>P577Ph2mさんの回答をベストアンサーにさせていただきます。

書込番号:22760618

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング