『RAW現像をタブレットで』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

『RAW現像をタブレットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW現像をタブレットで

2019/09/18 14:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

スレ主 seemamさん
クチコミ投稿数:34件

初めまして、lightroomでRAW現像をタブレットでするにはどのモデルなら良いのかがわかりません。
一眼レフで3,000万画素程度になります。
今までタブレット使用もありません。
何点かおすすめありましたら、教えて頂けると大変助かります。
めったに大量の編集はしません。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22930721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/09/18 15:02(1年以上前)

A12X Bionicチップを搭載した現状ハイスペックの11インチiPad Pro又は12.9インチiPad Proでしょうね。
問題は、ストレージ容量で、高画素のデジカメのRAWファイルを考慮すると、64GBは論外で、出来れば512GBが良いかと思います。

書込番号:22930767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2019/09/18 17:13(1年以上前)

512GBのモデルでもRAMは4GBしかないので、連続処理は不安定になることがあります。

RAM16GBを積めるノートPCにする手もありますが、大量に処理する場合はフォーマンス面・冷却面が優れたデスクトップPCの方が有利です。

書込番号:22930998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seemamさん
クチコミ投稿数:34件

2019/09/19 02:53(1年以上前)

>キハ65さん
こんばんは。
ご意見有り難うございます。
手持ちのノートPCでRAW現像やレタッチしてるのですが、液晶モニターの性能でプリントアウトすると別物に仕上がる(笑) モニターを買ってとも思ったのですが、携帯性よく出先でも扱えれば良いなと思った所でした。
金額が増してくると、ノートPCも視野に入って来ちゃいますね😅

書込番号:22932074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 seemamさん
クチコミ投稿数:34件

2019/09/19 03:03(1年以上前)

>ありりん00615さん
こんばんは。
ご意見有り難うございます。
確かにiPadも性能上げてくとノートPCに手が届いてくる金額ですよね。
今までWindowsしか使った事が無いのですが、液晶モニターのせいで、レタッチ後プリントすると画像と違う発色になるので(汗) アップルの液晶が良いと散見したので携帯性も考えてどうかな?と思った次第です。

書込番号:22932077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2019/10/14 11:20(1年以上前)

>seemamさん
発色や色の再現性は良いのですが、
これ単体でカラーマネージメントが出来ないに等しいのが致命的。night shiftを利用してかなり近づけることも可能らしいですが、必要機材やアプリ 含めて難易度は高いですよ。せめてMacbookと同じぐらいの調整項目があればいいのですがね。web公開用途だったらどっちみち鑑賞者の環境は変わりますが、印刷用途だったら難しいですよね。私は外でipadでいじっても最終的な色調整はカラーマネージメントをおこなっているEIZOモニターでやっています。自分はiPad proは持っていませんがproは外部ディスプレイに接続はできるみたいなので、そうすれば前述の問題は解消されると言えばそうですが。モニターがマストで必要になってきますね。

書込番号:22986980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング