iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
iPadでゲームを良くするのですが続きをiPhoneでもやりたいのですがどうすればデータの引き継ぎができるのでしょうか?
もし宜しければ教えて下さい。
書込番号:22941200
0点
iPadからiPhoneへ乗り換え環境をまるごと移行する(=ゲームももうiPadでは遊ばない)という事であれば可能なはずですが、おそらくそういう意味ではありませんよね。
ゲームによって、1)データを端末だけに保存するものと、2)クラウドに保存するもの、3)それらを併用しているものがあり、1の場合はまず無理と思われます。
2であればアカウントなどをiPhoneでも入力する事により続きを行うことは可能なはずです。ただし一旦iPhoneで続きを始めると、またiPadで遊びたいと思ったときも同じアカウント入力作業が必要となってくる場合がほとんどでしょう。
3の場合は何とも言えません。
総合的にみて、iPadとiPhoneで同じゲームを適宜切り替えて遊ぶというのは、残念ながらあまり現実的とは言えないかと思います。
もっとも、私が知らないだけで、そのような事ができる仕組みになっているゲームもあるかもしれません。
具体的にゲーム名を挙げれば、詳しい方からレスポンスがいただけるかもしれないですね。
書込番号:22941332
3点
>Dongorosさん
レス有難う御座います。出来ないんですね。諦めます。
書込番号:22945457
1点
複数に登録出来るゲームも有りますよ、自分は複数登録出来るアプリは所持している全てのAndroidとios端末に入れています(10台程)。
スマホとタブレットを状況によって使い分けしています、バッテリー切れや故障した場合も遊べるので良いです。
ゲームアプリの仕様により1台だけの登録と複数台に登録出来るアプリが有ります。
複数台に登録出来るアプリは最後に起動した端末が優先して動作します。
現状ゲームのタイトルが分からないのでどちらとも言えません。
書込番号:22945542
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/10 17:31:03 | |
| 4 | 2020/12/17 16:58:16 | |
| 4 | 2020/12/11 18:19:23 | |
| 1 | 2020/09/08 23:34:33 | |
| 4 | 2020/05/29 6:01:26 | |
| 3 | 2020/04/16 19:33:25 | |
| 2 | 2020/03/24 15:37:03 | |
| 5 | 2020/02/24 1:34:12 | |
| 16 | 2020/02/23 16:58:53 | |
| 2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








