iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
今更な質問ですが、10インチ以上はOffice365を購買しないと編集できないとありますが、今回pro9.7から買い替えて使ってみると、編集も保存もできました。
PCで作成したexcelファイルを読み込ませても普通に編集できましたが、期間が過ぎると急に使えなくなるのでしょうか?よろしくお願いします
書込番号:22238737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Office Mobile使用時に両サイドに『黒いサイドバー』が表示されていませんか?
そうで有るならOffice Mobileは11インチ iPad Proに最適化されておらず、10.1インチ以下の画面サイズと判断されているのかも。
書込番号:22238804
![]()
6点
え?サブスプリクションの話では無かったのですか?
私はipadは持ってませんので確実な話とは言えませんが二年近く使っているiPhone版は通常のMSアカウントでも編集保存できますね。
フル機能か判りませんし、
365を一旦サインアウトしてみたので、サインインして時に平行してログインしたアカウントやクラウドを覚えているので紐付けされたりしてるのかも知れませんが。
書込番号:22240527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひこたかさん
AIRから10.5にした時に同様に編集や保存が出来ましたが、1ヶ月弱ぐらいで出来なくなりましたので、多分その内出来なくなると思います。
書込番号:22241425
2点
>マイシンさん
ありがとうございます
いざ使いたいときに試用期間が過ぎて使えなくなると困るので
購買しようと思います
書込番号:22242828
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/10 17:31:03 | |
| 4 | 2020/12/17 16:58:16 | |
| 4 | 2020/12/11 18:19:23 | |
| 1 | 2020/09/08 23:34:33 | |
| 4 | 2020/05/29 6:01:26 | |
| 3 | 2020/04/16 19:33:25 | |
| 2 | 2020/03/24 15:37:03 | |
| 5 | 2020/02/24 1:34:12 | |
| 16 | 2020/02/23 16:58:53 | |
| 2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)








