iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
アプリを使うと、ブラウザーより速いので、PCではなくiPadPro11で4K大画面で色々な操作ができると思っていました。
iPad Pro 10.5
使ってAirPlayで試してみましたが、外部キーボードでは大画面に入力できなくて、結局iPadProで色々な操作をしなければならないとわかりました。
これはUSB-Cで画面に繋いでBluetoothて外部キーボードを使っても同じことですよね?
何かいい方法はないかとapplecareに問い合わせましたが、やはり外部キーボードは大画面では使えないと言われました。
書込番号:23246096
1点
>>これはUSB-Cで画面に繋いでBluetoothて外部キーボードを使っても同じことですよね?
>>何かいい方法はないかとapplecareに問い合わせましたが、やはり外部キーボードは大画面では使えないと言われました。
Bluetoothキーボードは使用していませんが、Smart Keyboardを使ったらどうでしょうか(アップした写真参照)。
書込番号:23246170
2点
>キハ65さん
いつもありがとうございます。
この場合ディスプレイには4K出力できるのですよね?
書込番号:23246808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>この場合ディスプレイには4K出力できるのですよね?
>新しい iPad Pro の USB-C ポートで充電および接続する
>ディスプレイやモニタに接続する
>外付けのディスプレイを接続した場合、「セカンドスクリーン」に対応した App (ビデオ App など) を使っていない限りは、iPad Pro の内蔵ディスプレイがミラーリングされます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT209186#displays
通常はiPad Proの内蔵ディスプレィのミラーリングと言うことで解像度は、11インチの場合2,388 x 1,668となります。
なので、左右に黒の帯が表示されます。
Amazon Prime Videoのようなアプリを使用した場合は、フルスクリーンで表示されます。(YouTubeアプリは、フルスクリーン表示になりません。中途半端に左右、上下に黒い帯が表示されます。)
書込番号:23246969
1点
>キハ65さん
ご丁寧にありがとうございます。
新型iPad Proが3月にも発売日されるとの予想も出ていますが、検討してみます。
書込番号:23248011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/10 17:31:03 | |
| 4 | 2020/12/17 16:58:16 | |
| 4 | 2020/12/11 18:19:23 | |
| 1 | 2020/09/08 23:34:33 | |
| 4 | 2020/05/29 6:01:26 | |
| 3 | 2020/04/16 19:33:25 | |
| 2 | 2020/03/24 15:37:03 | |
| 5 | 2020/02/24 1:34:12 | |
| 16 | 2020/02/23 16:58:53 | |
| 2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










