『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーについて

2019/01/19 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

レビューでスピーカーはモノラルだったと書かれてる方がいらっしゃいましたが
R2 compactの紹介サイトによってはステレオスピーカーと書いてある所もありました。

実際にはどうなんでしょう?
あと機種のどのあたりに付いてますか?
公式ページ見てもスピーカーの位置がわからなくて...。

書込番号:22405685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/19 23:18(1年以上前)

下部のUSB端子の左にスピーカーがありますし、正面の受話口がスピーカー兼用になってます。

書込番号:22405722

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/19 23:21(1年以上前)


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

2019/01/19 23:40(1年以上前)

ありがとうございます!
ソフトバンクの方は見てませんでした。
一応ステレオにはなってるみたいですね。

まだ地元の量販店にはサンプルがないので、置かれたら実際に見に行ってみます!

書込番号:22405771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

2019/01/20 10:14(1年以上前)

レビューの方もステレオであると修正をして頂けたみたいですね、わざわざありがとうございます!

書込番号:22406439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2019/02/17 17:37(1年以上前)

いつの間にかスピーカーが修正されてませんか?
受話口がスピーカーじゃなくなってます。

書込番号:22474004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング