『簡易留守録が保存されない』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡易留守録が保存されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

簡易留守録が保存されない

2019/08/03 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

SoftBank版のR2compactを格安SIMで使っているのですが、簡易留守録を設定しても保存されません。
音声案内の後に録音中の画面にはなるのですが保存されません。
同じような方、治し方のわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:22836475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/08/03 16:01(1年以上前)

簡易留守録の保存件数がMAXか、保存データ容量がMAXか、とか?

書込番号:22836545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2019/08/03 16:53(1年以上前)

別機種ですが「OK Google」が影響していたケースもあります。
https://okwave.jp/qa/q9117089.html

書込番号:22836639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/08/09 19:51(1年以上前)

今のところデータ容量はガラガラです。

書込番号:22847373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/08/09 19:52(1年以上前)

Googleアシスタントはオフにしてあります。

書込番号:22847375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング