『mineo Aプラン で使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineo Aプラン で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mineo Aプラン で使えますか?

2019/03/26 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

タイトルどうりです。
ささいな質問で申し訳ありません。

mineoのホームページには、
正式な記載がなかったので、
実際に使ってる方がいれば・・・
と思いまして投稿させて頂きました。

書込番号:22559677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iphone xsさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/26 15:54(1年以上前)

使えるよ。
先日のアップデートでauVoLTEに対応したよ。
他の端末でも、同じ様な質問あるけど?
動作確認に無いから質問する前に自分で調べないのかな?

SIMフリー端末使うならある程度は知識付けた方がいいよ。

書込番号:22559690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/03/26 15:55(1年以上前)

先日(3月12日)から順次提供されているau VoLTE対応のソフトウェア更新が適用されていれば、mineo Aプランを含むau回線MVNOで利用できます(au VoLTE対応マルチSIM)。

書込番号:22559692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/03/26 20:25(1年以上前)

>iphone xsさん
>まっちゃん2009さん

ご親切にご回答下さりありがとうございました。

勤務中のわずかな休憩だった為、自分なりに調べ尽くす余裕がありませんでした。
そういった事情説明すらも書く余裕が無いのに、
早く知りたい気持ちだけを優先してしまいました。案の定でしたね・・・。

仕事に追われる中だったので本当に助かりました。感謝です。

書込番号:22560241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング