『au volte対応にアップグレードされましたがuqは??』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au volte対応にアップグレードされましたがuqは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

すみません、全くの素人ですが先日アップデートによりau volteに対応となりましたがuq のnano simではsms データ通信どちらともできますでしょうか?

書込番号:22563036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/03/28 01:11(1年以上前)

au回線MVNOは、LTE用nanoSIMなら通話不可、VoLTE対応マルチSIMなら通話含めて可能です。

書込番号:22563045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/03/28 01:19(1年以上前)

ありがとうございます、私は現在uqモバイルのマルチsimnanoをuqモバイルにて契約したhuawei p10lite を使用しているのですが、その場合はmate 20lite にそのsimを使用する場合通話はできませんか?

書込番号:22563052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/28 05:39(1年以上前)

現在の HUAWEI P10 lite で音声通話が出来ているのであれば、
その SIMを、アップデート後のこの機種に差し替えて、
通話が出来ない理由はありません。

この機種ではまだ試していませんが、
発売はこの機種より後で、アップデートは先に来た HUAWEI nova lite 3 では、
UQ mobile のマルチ SIM で、通信通話が出来ています。

書込番号:22563169

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kekenojoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/28 07:02(1年以上前)

先日アップデートを行い、UQ VoLTE SIMで問題なく利用出来ていますよ。

書込番号:22563243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/03/28 10:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます、最後に確認ですが、私の現在のhuawei p10liteはuqのnanosimで通話とデータ通信を同時に問題なく使用でき、auvolteのアップデートによりこの機種にsimを差し替えても問題なく使えるで間違えないでしょうか?
auvolte対応とはuqのvolteも対応でしょうか?

書込番号:22563527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/03/28 10:23(1年以上前)

P10 liteを利用されてるならnanoSIMサイズにしたVoLTE対応SIMなので、差し替えればOKです。

書込番号:22563540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/03/29 12:28(1年以上前)

ありがとうございます、ということはauvolte 対応のアップデートでuqvolte も利用可能ですね!

書込番号:22565798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング