『キャンペーン』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2019/06/04 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

この機種だけが対象ではないですが3月31日までの購入者で商品券プレゼントのキャンペーンやってたかと思いますが、商品券送られてきた方おりますでしょうか?4月下旬より順次発送とキャンペーン概要には記載されていたかと思いますが、自分はまだ送られてきておりません。

書込番号:22713100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/06/04 18:29(1年以上前)

他の機種ですが同じ様なスレがあります
https://s.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22675558/
年末のキャンペーンにも応募しましたが発送はかなり遅い印象があります。前回のキャンペーンでは1月末から順次発送でしたが届いたのは3月の中頃でした。
応募出来てるかも分からないので心配であればキャンペーン事務局に電話で確認してみてはいかがですか?

書込番号:22713137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/04 18:31(1年以上前)

>frankel2018さん
過去スレにありますが、私場合は3/8に申し込み4/10に商品券が届きました。
2台購入したので、2台別の書留で来ました。

別の端末ですが、SoftBank版mate20proも1ヶ月程で届きました。

参考にしてください。

書込番号:22713142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/06/04 18:44(1年以上前)

すみません。情報ありがとうございました。m(__)m 事務局に問い合わせてみます。

書込番号:22713171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/06/04 18:47(1年以上前)

私の場合、キャンペーン終了間近に申し込んだのでそれで遅いのかも知れませんね。返信頂いた皆様、ありがとうございます。

書込番号:22713176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/04 23:53(1年以上前)

>frankel2018さん

機種が違いますが、3月24日に申し込みで、まだ来ていません。

書込番号:22713936

ナイスクチコミ!0


maximalさん
クチコミ投稿数:1件 HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーの満足度1

2019/06/05 15:00(1年以上前)

3月28日応募しました、うまくできなく大変でした。商品券5月8日に届きました。それはよかったのですが、不良品で調子が悪くて困っています。サポートセンター対応悪いですよ、国内販売中止になればいいのに・・・・

書込番号:22714921

ナイスクチコミ!0


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/06 18:29(1年以上前)

今日、キャンペーン事務局に問い合わせをしてみました。
応募が予想以上に多く、とりあえず今月中旬まで待っててほしいと言われました。

書込番号:22717424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング