『050plus使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『050plus使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

050plus使えますか?

2019/08/31 05:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 RSRS1さん
クチコミ投稿数:1件

NTTコミュニーションズが提供する050plusは、この機種でも使えるでしょうか?NTTコミュニーションズのサイトでは、動作確認が取れた機種一覧には入ってません。完全自己責任になりますが、ちゃんと050pluが使えるのか知りたかったのです。

書込番号:22890135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/08/31 06:04(1年以上前)

>RSRS1さん
他機種ですが最近050plusの書き込みがありました、もしかしたらこちらが参考になるかもしれません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=22882046/

書込番号:22890145

ナイスクチコミ!1


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/31 11:34(1年以上前)

テストコールまでしか試していないですがちゃんと使えます。

書込番号:22890650

ナイスクチコミ!0


mimanaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:20件 HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーの満足度5

2019/09/04 20:31(1年以上前)

私使ってます。
完全にフリーSIMに移行しようと思って、インストールしました。
紆余曲折あって、結局大手キャリアの契約は継続したので、
自分もテストコールしかしてないのですが、
相性で動かないという事は無いです。

自分で自分のメイン機側のスマホに電話とかかけてみましたが、
ちゃんと通話もできました。

書込番号:22900471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング