『質問です 手振れ補正機能について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です 手振れ補正機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です 手振れ補正機能について

2019/10/04 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件

先日購入し、OS等のアップデートも無事終わりました。
カメラアプリを起ち上げ、内容を確認したところ、手振れ補正の項目がありませんでした。
この機種は手振れ補正に対応していないのでしょうか?

書込番号:22966937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/10/04 17:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

>taky2010さん
こんにちは。

この機種を持っていませんが、公式サイトのスペック欄に記載がないので、光学手振れ補正は無いんだと思います。
Mate 10 Proには記載がありました。

疑問が残れば、メーカーサポートへ聞いた方が確実かなとは思います。
(HPの記載ミスという可能性もゼロではないので…ただ、たぶん無いんだと思います)

書込番号:22967060

ナイスクチコミ!0


スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/04 17:14(1年以上前)

>でそでそさん
有り難うございます。
電子手ぶれ補正もないんですよね。
来週あたりサポートに聞いてみます。

書込番号:22967076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taky2010さん
クチコミ投稿数:27件

2019/10/05 12:02(1年以上前)

サポートに連絡し確認したところ、手ぶれ補正機能は非搭載との回答でした。

書込番号:22968784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング