『LINEMOで使っていらっしゃる方おられますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEMOで使っていらっしゃる方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 Labyさん
クチコミ投稿数:8件

5分かけ放題が魅力で使えたら嬉しいのですが、申し込もうと思ってAPNの設定をしておこうとしたら
保存できませんでした、これはダメってことなのか?

書込番号:24341535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/14 12:22(1年以上前)

SIM無い状態では事前APN登録は出来ません

書込番号:24341537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Labyさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/14 12:33(1年以上前)

softbankのSIMがあれば出来るのかな?

書込番号:24341561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/14 12:34(1年以上前)

Softbank系SIMあれば事前登録出来ます

しかし結果的にAPN登録はするハメになりますよ

書込番号:24341565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Labyさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/14 12:40(1年以上前)

解りました、ありがとうございました。
LINEMOの方はどう思われますか>舞来餡銘さん

書込番号:24341571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/14 12:45(1年以上前)

LINEMOは5分通話無制限では無くて10分通話無制限の方が訴求力有る様に思います

現状では私には魅力無いです

LINEしてたら考えたかも知れません

書込番号:24341577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Labyさん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/14 13:48(1年以上前)

楽天MNOで懲りてまして、ソフトバンク回線は使ったことが無いため使えるか不安です。
かけ放題については、ここ半年を調べて最長が6分、ほとんどが2.3分です仕事を辞めてしまうとこんなもんです、長電話はLINEですね、
普通に使えるよと言っていただけると最高なんですけど...

書込番号:24341650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/14 14:52(1年以上前)

>Labyさん
一応、LINEMOはVoLTE必須では有りません

ですので使えます

書込番号:24341716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング