『在庫復活してます!』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫復活してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

在庫復活してます!

2019/03/20 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

【goo Simseller】
https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes.html?itemcd=MATE20PRO_RS


※音声SIM契約必須
・トワイライト
・ミッドナイトブルー

14時30分に確認した時点では2色とも在庫ありました。


割引きについてはこちらで詳しく紹介されてます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#22536064


LINEpayの20%還元も使えばかなりお得になるかと。

書込番号:22545394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

2019/03/20 14:41(1年以上前)

https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU?wander=topitem_rslpthm_181221#detailMate20pro

アドレスを貼り付けたのですが、削除されたようです。

14時30分時点ではミッドナイトブルー、トワイライト、2色とも在庫ありました。

※音声SIM契約必須になります。

書込番号:22545401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

2019/03/20 15:38(1年以上前)

割引きの併用についてはこちらのクチコミで詳しく紹介されてます。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=22536064/

書込番号:22545480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/03/20 17:46(1年以上前)

私も12時ごろに注文しました!
意外と時間かかるようですね…
安すぎて新品じゃないと思っちゃいした笑

書込番号:22545666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/03/22 14:50(1年以上前)

一度売り切れてしまいましたが、先ほど再度在庫ありになったのでゲットできました。
トワイライトにしましたが、そのあと確認しましたら、ミッドナイトブルーのみになっていました。
格安なので足が速いですね。
2億台のキャンペーンは注文時なのか、自宅に配達到着日なのかわかりません。
3月31日までなので微妙なところです。
どなたかお分かりになりますか。
1万円の商品券は欲しいです。

書込番号:22550146

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

2019/03/22 17:45(1年以上前)

>X(可能性)さん
ご注文おめでとうございます(^^)
私も欲しかったのですが、予算の都合でNova3の方を3/14に注文しました。まだ発送の連絡はないです。

Mate20 pro羨ましい。。。


>Sarah&Lukeさん
確かに17時30分にみたところ在庫復活してて今はミッドナイトブルーのみあるようです。
20日の在庫の分はその日のうちに2色とも売り切れてました。


お二人とも1万円のキャッシュバックキャンペーンに間に合うといいですね!

書込番号:22550442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

2019/03/25 11:43(1年以上前)

>Sarah&Lukeさん

《2018年世界スマホ総出荷台数2億台突破記念ファーウェイお客様感謝祭》

【購入対象】
期間2019年2月22日(金)
〜2019年3月31日(日)

【応募期間】
2019年2月22日(金)10:00
〜2019年4月10日(水)23:59

【応募資格】
購入対象期間中に対象商品をご購入しご応募いただいたお客様が対象となります。購入対象期間外でのご購入は本キャンペーンの対象外となりますので予めご了承ください。

http://huawei-cpn.jp/2oku/


先ほど届きました。
注文日が3/14で、発送日が3/22になってました。ので購入日(申し込んだ日)が3/31までであれば大丈夫な気がします。

購入が今月末まで、応募期間が4/10まであるようですので、間に合いそうな感じがしますね。

書込番号:22557125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/03/29 23:51(1年以上前)

>zhenqirenさん
ちなみに伺いたいのですが購入日は申込日になってましたか??
3/20なかったのにまだなんの連絡もなくて…
四月越して、四月購入扱いだと困るので。

書込番号:22566972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/30 07:21(1年以上前)

>X(可能性)さん
>ちなみに伺いたいのですが購入日は申込日になってましたか??

商品に同梱されている「お買い上げ明細書」には「購入日」という表現の文言はありません。
「注文日」と「出荷日」という2つの日付です。
注文日の方で通ると思います。

万が一、発送日が4月を超えていたら、「注文日」の方に赤丸をつけておけばよいと思います。

書込番号:22567294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/03/30 07:51(1年以上前)

わかりました!ありがとうございます!

書込番号:22567330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

2019/03/30 11:16(1年以上前)

>X(可能性)さん

返信が遅くなりました。
†うっきー†さんが仰られてる通りです。


【お買い上げ明細書】に

注文番号:ORDER-○○○○
注文日:2019年3月14日
出荷日:2019年3月22日


と「A購入日付」が記載されており、
それ以外の「@購入店舗名」「Bお買い上げ対象商品(金額)」「C合計金額」の応募に必要な4項目がすべて記載されています。


キャンペーンの応募にも少し余裕があった方がいいと思うので早く出荷の連絡がくると良いですね!

書込番号:22567650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

2019/03/30 11:31(1年以上前)

すみません、補足で

上の返信でも書いてましたが、3月14日の13時30分に注文し「注文日」が3月14日になってました。

書込番号:22567684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/03/30 11:34(1年以上前)

わざわざお返事ありがとうございます!
4/10までにこないことはないでしょうがそわそわしてきたので何かしらの連絡いただきたいところですが、
安かったので仕方ないと諦めモードです笑>zhenqirenさん

書込番号:22567690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

2019/03/31 09:14(1年以上前)

>X(可能性)さん

発売から4ヶ月足らずでポイントサイトやキャッシュバック含めて半額ぐらいで手に入りますからね(^^)
私も予算があれば欲しかったです。

キャンペーンは間に合ったらいいかなぐらいの気持ちでいた方がもらえた時の嬉しさも増しそうですよね。

ただ、やはり1万円ですし、大きいので購入した方は確実に全員間に合うといいのですが。。。

書込番号:22569963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/04/02 09:31(1年以上前)

昨日届きました!
キャッシバックも申し込み完了したのであとは届くの待ちですね!

書込番号:22574522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング