『アプリについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて

2022/04/02 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:13件
当機種

Accu Batteryというアプリが更新出来ず保留のまま(手動でも更新出来ず保留のまま)3日経過してしまった為アンインストールしました。設定→アプリで確認したところ、アンインストール出来ているようですが、Google Play上では「更新保留」のままです。右側のバツマークを押すと、Google Playストアが固まってしまいます。他のアプリも更新出来ず困っています。初期化するしかないのでしょうか?

書込番号:24680355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/04/02 10:06(1年以上前)

設定→セキュリティ→Google Playシステムのアップデートはどういう状態になってますか?

2022.3月になってますか?

書込番号:24680453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2022/04/02 10:56(1年以上前)

>ぺんすけ1977さん

Play store アプリのキャッシュを削除しても消えませんか。

書込番号:24680528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/04/02 11:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん

無事にアップデート出来るようになりました。有り難うございました。Google Playシステムアップデートは2022.2.1です。

書込番号:24680574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/04/02 11:25(1年以上前)

>ビビンヌさん

Play store アプリのキャッシュを削除したら更新できました。有り難うございました。

書込番号:24680577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング