『ステータスバー アクセス可能性』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Pro SIMフリー

水滴型ノッチの6.4型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh OPPO R17 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバー アクセス可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバー アクセス可能性

2018/12/23 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー

スレ主 mamateriさん
クチコミ投稿数:2件

本日Amazonで購入して、docomo simで利用してます。
ステータスバー右、バッテリー表示横に「アクセス可能性」と表示されており消すことができません。
どなたかおわかりになる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22344910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2018/12/23 23:05(1年以上前)

>mamateriさん
こんばんは。

先日、下記スレで見かけましたので、ご覧になってみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028907/SortID=22314415/#tab

設定>その他の設定>バリアフリー
全ての項目がオフになっているかどうか確認。

書込番号:22344964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/23 23:07(1年以上前)

>mamateriさん


書込番号:22158935 では

>下記操作をお試しいただけますでしょうか

設定⇒その他の設定⇒バリアフリー
⇒全ての項目がオフになっていることをご確認ください。

オンになっているものがございましたら、
オフにしていただき、「アクセス可能性」が表示されないか
お試しください。
--------------------------------

私の場合、バリアフリーの中の「大きいマウスポインタ」
がオンになっていたので、OFFにしたらその瞬間
「アクセス可能性」が消えました!



で、消えたそうです。

書込番号:22344969

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mamateriさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/24 00:22(1年以上前)

ありがとうございます!
”電源ボタンで通話を終了”がONになってたので、OFFにしたら消えました!

書込番号:22345173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Pro SIMフリー

発売日:2018年12月21日

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング