『アップデート後にモバイルデータ通信ができなくなった』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Pro SIMフリー

水滴型ノッチの6.4型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥14,652 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh OPPO R17 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後にモバイルデータ通信ができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー

スレ主 mobittoさん
クチコミ投稿数:15件

昨日アップデートした後からSIMカードでのデータ通信ができなくなりました。WiFiでの通信はできます。また、通話も問題なくできる状況です。
モバイルデータ通信はオンになってるし接続先も間違っていませんでした。
同じような症状の方や解決方法をご存知の方いらしたら教えていただけますか?

書込番号:23032384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/11/07 13:19(1年以上前)

1,プランのデータ通信容量の上限で速度規制された

2.アップデートでAPN設定が外れた
プリセットAPNがアップデートで追加されたので外れる場合が多い

書込番号:23032395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mobittoさん
クチコミ投稿数:15件

2019/11/07 13:21(1年以上前)

アクセスポイントの設定が外れていました!
設定後直りました。ありがとうございます!

書込番号:23032398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/11/07 13:22(1年以上前)

スレ主様

【OPPO】アップデート後通信できなくなったときの解決方法(OPPOラボより)
https://www.oppo-lab.xyz/entry/update-tuushin-kaiketsu

記事中と同じような症状でしたら、記事の通りに設定を確認してみてください。

書込番号:23032399

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobittoさん
クチコミ投稿数:15件

2019/11/07 13:26(1年以上前)

アクセスポイントの設定が外れてました。お騒がせしました。

書込番号:23032407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Pro SIMフリー

発売日:2018年12月21日

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング