『EMUI9.1とARメジャー』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMUI9.1とARメジャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EMUI9.1とARメジャー

2019/11/06 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

スレ主 msx68000さん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

今朝起きたらアップデートのお知らせがありました。Softbank端末ですが、ソフトバンクHPにも記載なし。
皆さんにも来てますか?
さっそくアップデートしましたが、とりあえず問題なし(のように見える)。

ところで新機能としてARメジャーの説明がありましたが、アプリは見当たらず。どうやって起動するのでしょうか。

書込番号:23030057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/11/06 08:13(1年以上前)

>ソフトバンクHPにも記載なし。

ソフトバンクの公式HPには記載はあるようですが・・・・・

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20191029-01/
>ソフトウエア更新内容
>動作安定性の向上
>上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。
>更新開始日
>2019年10月29日より順次

1か月をかけての順次配信となります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq14
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず端末に配信されません。
>Huaweiの公式ファーム配信は、1か月をかけての順次配信となります。



ARメジャーの記載はないようですが、
HuaweiのARメジャーかGoogleのARメジャーか不明ですが、
HuaweiのARメジャーでしたら、
https://consumer.huawei.com/jp/emui/
で動画などが見れます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※HUAWEI P30Proのみの対応となります。(2019年6月時点)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:23030092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/11/06 08:22(1年以上前)

機種不明

自分も昨日案内が来たので更新しました。

とりあえず、不具合は感じられませんが、微妙にIFが変わり、以前の方が良かったと思う部分も…。

書込番号:23030102

ナイスクチコミ!0


スレ主 msx68000さん
クチコミ投稿数:22件

2019/11/06 09:17(1年以上前)

〉†うっきー† さん
見逃してました。ご指摘ありがとうございます。

QRコードリードはHiVisionアプリを使ってますので、
前回使用したモードで起動する地味なアップデートが嬉しいです。

書込番号:23030175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msx68000さん
クチコミ投稿数:22件

2019/11/06 09:40(1年以上前)

また、ARアプリは現時点ではHUAWEI P30Proのみの対応のようですね。
少し待ちますが、この質問としては閉じます。
ありがとうございました。

書込番号:23030209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング