『音声ガイダンスが受け付けてくれません。』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声ガイダンスが受け付けてくれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

音声ガイダンスが受け付けてくれません。

2020/04/01 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

スレ主 peke2pekeさん
クチコミ投稿数:10件

最近,AndroidOne X5に変更いたしました。

音声ガイダンスにしたがって,番号を入力して,ピポパと音がして数字も画面で入力されていますが,
受け付けてくれません。*や#を入力してから番号を入れても,ダメでした。

相手は大手の銀行で,銀行側のシステムの問題ではないと思われますが,
どなたか,解決方法などお教えいただければと存じます。

書込番号:23316080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/01 15:46(1年以上前)

>peke2pekeさん
Android9 or 10どちらでしょうか?

誤発信防止のアプリが軒並み使えなくなってるので、こういう機能有るアプリからは上手く発信出来ないかも知れません

書込番号:23316460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peke2pekeさん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/01 16:06(1年以上前)

ありがとうございます。
Android 10 です。

書込番号:23316494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/01 16:34(1年以上前)

>peke2pekeさん
発信はデフォルトの電話アプリでしていますか?

書込番号:23316533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peke2pekeさん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/01 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。デフォールトの電話アプリです。

なお,10回目ぐらいになりますでしょうか,間をおいてトライしましたら,なぜか入力が受け付けられました。

いろいろとお考え頂きありがとうございました。

書込番号:23316970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/01 21:06(1年以上前)

>peke2pekeさん
結果的に治ったのか不明ですねえ、、

Android10で不安定になっていたのかも知れません

書込番号:23317008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/04/27 20:43(1年以上前)

これ、誰もが知っていて、知らんぷりの分野ですが、購入当初から、パネルがいうこと利かないというか、利きが悪いです。
しかし、ポケットに入れてるだけなのに、勝手に発信していたりと、不可解な現象が起こるのは事実です。
まだ製造中の機種ですが、ワイモバイルのキャリアで使用しており、LGのカスタマーセンターに荷電したところ、すべてワイモバイルの責任下で行われているためLGは一切関与しないと言われました。
結果、ワイモバイルの保守に入っていても安価(半額位)で買い直せるだけで、意味がないというか、月額700円も払って、さらに金を取るこの主義が気にくわないですね。

書込番号:23364481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング