公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年12月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル
こちらの端末をシムロック解除し、他の格安シムを利用したいと考えています
ソフトバンク回線なら良さげとのことなので探したところ
nuroモバイルがでたのですが利用可能かご存知の方いますか?
可能端末には記載がなかったです😨
その他、こちらの端末の対応バンドでワイモバイル以外で使える格安シムの会社をご存知の方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします
書込番号:24194063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hanahana12さん
>ソフトバンク回線なら良さげとのことなので探したところ
>nuroモバイルがでたのですが利用可能かご存知の方いますか?
利用可能です。
どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。
動作確認をしているか確認する必要すらありませんが、softbank回線の確認が可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=one%20X5
ちなみに、Y!mobileもsoftbank回線です。
世の中の全ての端末を動作確認するのが物理的に無理なだけとなります。
書込番号:24194140
8点
>†うっきー†さん
早速のご回答ありがとうございます
私の理解が悪いので再確認したいのですが
マイネオモバイルでSoftBankの回線が大丈夫と確認できているので同じSoftBankの回線のnuroモバイルも大丈夫ということですか?
用はSIMのサイズさえあってはめれれば
どこの会社だろうと回線は同じという観点でってことであってますか?
ご確認させていただけますと嬉しいです
よろしくお願いします
書込番号:24194276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hanahana12さん
>用はSIMのサイズさえあってはめれれば
>どこの会社だろうと回線は同じという観点でってことであってますか?
同じsoftbankの回線(基地局)を利用するMVNOであれば、同じと思ってもらえばよいかと。
nuroも、mineoも、他社も、softbankの回線(基地局)を利用するものは、同じ回線(基地局)を利用します。
同じものしかありませんので、同じ回線(基地局)となります。
現在,softbank回線のY!mobileが問題なく利用出来ている場所であれば、同じ回線(基地局)を利用しますので、
hanahana12さんが利用される場所では、softbank回線が利用出来る場所となりますので、問題ありません。
書込番号:24194479
![]()
10点
>†うっきー†さん
ご丁寧及び分かりやすいコメントありがとうございました
書込番号:24198730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/25 18:19:35 | |
| 1 | 2023/02/08 23:17:52 | |
| 4 | 2023/01/21 18:36:14 | |
| 8 | 2023/01/19 15:23:23 | |
| 0 | 2022/07/25 18:11:39 | |
| 2 | 2021/10/01 23:27:38 | |
| 2 | 2021/09/23 15:55:18 | |
| 4 | 2021/06/20 21:57:29 | |
| 0 | 2021/04/05 10:21:25 | |
| 5 | 2021/03/11 22:15:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









