『充電ができない』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [ポセイドンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.32kg Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2018年11月29日

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

『充電ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ができない

2019/08/17 10:07(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

クチコミ投稿数:34件

購入して10日ほどで充電できなくなりました
サイドのLEDは常にホワイトで純正充電器のUSB type-cコードを差し込むとやはりホワイト、抜くとホワイト点滅で暫くすると消灯します

以前は差し込むとオレンジになり充電してくれたんですが、一度スリープ状態で充電したら充電されなくて異常に熱かったことがありました

今は既に3%切っているので自力で起動できませんが、純正充電器に接続していれば起動は可能です

やはり修理しかないでしょうか…

書込番号:22862941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/08/17 10:12(1年以上前)

>★はーみっとさん

純正充電器で充電できないのであれば、修理が必要です。

書込番号:22862949

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/08/17 10:29(1年以上前)

>>購入して10日ほどで充電できなくなりました

納入日より8日を超えているので返品は効かず、着荷時不良扱いとなります。
>ご利用ガイド:着荷時不良・返品について
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:22862976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/08/17 20:50(1年以上前)

丸一日以上放置してLEDが消灯してるの確認してUSB-Cケーブル刺してみたらオレンジ色に!
本当に充電できているかは後で確認してみますが、なぜこんなことになるのだろうか…?

ギリまで減らしてしまうのは危険なんでしょうか…。

書込番号:22863943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/08/18 01:21(1年以上前)

バッテリーは異常な状態になると充電も放電もできないようにロックをかけるんですよ。
バッテリーが発煙とか発火を防ぐために。
充電や放電をするとバッテリーの温度が上がるので。

今回、バッテリーが異常に熱かったということなので、過温度防止機能が働いたと思われます。

で、このロックですが、一般的には完全に安全な状態になるまで解除しません。
今回は、バッテリーが冷えて時間がある程度経ったことで安全な状態になったと判断されたんじゃないかと思います。

問題はなぜバッテリーが異常に熱くなったかですが、また同じようなことが起きたらメーカーに相談した方が良いと思いますよ。

書込番号:22864380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2019/08/18 10:38(1年以上前)

無事に100%まで充電できていました
色々とアドバイスありがとうございます
良い勉強になりました

書込番号:22864839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/08/28 13:45(1年以上前)

充電できない時の手順は以下のとおりです。

・電源を切る。
・電源ボタンを長押し。

上記手順で内蔵コントローラがリセットされて充電出来るようになるらしいです。

書込番号:22884652

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2019/08/28 14:32(1年以上前)

ありがとうございます
今度陥った時に試してみます
そんな機会が来ないように気をつけますが…

書込番号:22884731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/12/27 09:06(1年以上前)

私も同じような現象になりました。3ヶ月ぐらいPCをいじってなかったから充電ができなくなりこのスレッドをみて15秒長押し後通常のTYPE C の充電ケーブルで100%まで戻りました。

しかし、純正の充電器だとなぜか充電されないのとPCを立ち上げているときは充電されずPCをスリープ状態かシャットダウンしているときにしか充電されなくなりました。

原因はまだわかっておりません。

充電される条件:

純正の充電器ではないこと。
電源をOFFにしている事

もしどなたかわかりましたら私も教えてほしいです。

書込番号:24513889

ナイスクチコミ!0


ReefQuestさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/01 19:44(1年以上前)

ありがとうございます。
電源ボタンを長押ししたら、充電できるようになりました~
助かりました^^

書込番号:24575106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脆い表層 3 2019/10/30 5:46:08
暑くなって動かなくなる 3 2019/09/07 10:27:32
充電ができない 9 2022/02/01 19:44:06
USBタイプCに接続する外付けLANポートについて 8 2019/08/30 17:39:05
ファンがうるさく、発熱がひどい 4 2019/04/16 13:00:37
届きました! 0 2019/01/12 3:13:41
液晶保護フィルム 6 2019/01/20 22:03:11
納期早まった?? 2 2018/12/28 18:15:29

「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル
HP

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月29日

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング