『充電ができなくなる』のクチコミ掲示板

Android One S5 ワイモバイル

約5.5型IGZO液晶を採用したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ができなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

充電ができなくなる

2019/12/30 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:445件

充電ケーブルを挿しても充電できなくなりました
再起動すると充電できるようになります
現在、充電のたびに再起動しているのですが、万が一バッテリーが空になったら(再起動ができないので)アウトです。

同じような症状の方おりますか?
直す方法ご存じの方おりましたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:23138909

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/12/30 21:42(1年以上前)

ここで外部の人間からの書き込みを待つよりも、
完全に充電出来なくなる前に、
なるべく早めに Y!mobile shop へ行って相談されるべき事象だと思いますが…。

書込番号:23138989

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2019/12/30 23:11(1年以上前)

>おたまにえろさん
こんばんは(*^_^*)
PCに接続するのにファイル転送の設定にされた覚えなどありませんか?
https://novlog.me/android/default-usb-setting/

書込番号:23139193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2020/01/01 15:25(1年以上前)

一度、SIMとSD抜いて電源を切って、数分放置後電源を入れ、SIMとSDを入れて再起動。

書込番号:23142378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2020/01/03 17:58(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました
すべて試しましたが、ダメっぽいです
後日ショップに相談に行ってみます

書込番号:23146434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten UN-LIMIT VI 3 2022/03/31 17:51:34
Android12 2 2021/10/21 18:59:40
格安sim 4 2021/11/23 19:35:53
スクリーンショットやり方 7 2021/05/25 20:56:29
Android11リリース 1 2021/02/26 14:45:58
Android11提供予定へ 0 2020/11/25 13:34:31
急速充電について 3 2020/10/20 14:39:40
カメラの画角について 3 2020/09/29 11:15:01
Wi-Fiではネット繋がるが4G環境ではネット繋がらない 5 2020/06/12 8:52:09
Android10にアップグレードでトラブル 6 2020/04/30 11:55:49

「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S5 ワイモバイル
シャープ

Android One S5 ワイモバイル

発売日:2018年12月21日

Android One S5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング