『カメラ機能で教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能で教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ機能で教えてください。

2019/01/07 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

スレ主 kuni9231さん
クチコミ投稿数:17件

カメラのモードにQRコード(バーコード)読み取りが選択肢にないのですが、どちらにあるかご存知でしょうか。

書込番号:22377331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/07 09:41(1年以上前)

過去の機種と同様ならばQRコード読取アプリは無いと思います
知り合いのzenfone3laserでも無いです
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025699/SortID=21652123/


アプリインストールしてみてはどうでしょうか?

デンソーQRコード読取アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.arara.q

書込番号:22377449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone Live (L1) SIMフリーのオーナーZenFone Live (L1) SIMフリーの満足度5

2019/01/07 13:32(1年以上前)

>kuni9231さん

LINEアプリをインストール済みでしたらLINEでも出来るようですが

書込番号:22377822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/07 15:51(1年以上前)

デフォルトのカメラアプリに QRコード読み取り機能があったとして、
手間がかかり過ぎないでしょうか。
Google Play ストアから、専用アプリをダウンロードしてインストールする方が、簡単だと思います。
私は、QRコード開発元である DENSO WAVE のものを使っていますが、
『爆速』
です。

書込番号:22378011

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuni9231さん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/07 18:03(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございました。

そもそもがこの機種には機能がなく、アプリ等を使用することが必要との事、承知しました。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:22378225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/01/09 00:29(1年以上前)

Zenfone3ですが、カメラに QRコード読み取りモードがあります。

書込番号:22381346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/09 02:48(1年以上前)

>知り合いのzenfone3laserでも無いです

先日改めて確認してもらいましたが
zenfone3laserではQRコード読取はカメラに有るとのことですので訂正しますね

書込番号:22381461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング