HiBy R6 [32GB]
- ES9028Q2M DACチップを2基搭載し、最大120dBのANRと0.0006%のTHD+Nを提供するデジタルオーディオプレーヤー。
- 2.4/5G無線LANを搭載し、Bluetooth 4.0、apt-X対応により高音質ワイヤレス再生が可能。
- ほとんどの高解像度ロスレスフォーマットに対応しており、DSD128/256、PCM最大384Khz/32bitをネイティブサポート。
| ¥39,413〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
HiBy R6 [32GB]HiBy Music
最安価格(税込):¥39,413
[Green]
(前週比:±0
)
発売日:2018年 8月 8日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R6 [32GB]
Amazon music HDを聞きたくて本機を購入しました。
マイクロSDカード256GB(SanDisk Extreme UHS-I U3 V30 A2 R:160MB/s W:90MB/s 海外リテール SDSQXA1-256G-GN6MA)にAmazon music HDの曲をダウンロードしているのですが、曲が途中で途切れたり、認識しなかったり、動作が安定しません。破損していますの表示が出たりします。何度か本機で外部ストレージとしてフォーマットしても改善されません。
マイクロSDXCは評判の良い風見鶏から購入しました。
何か対応策とか同じ症状の方はおりますでしょうか?
書込番号:23326151 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とーちゃん@さん
PCをお持ちでしたら、H2testwというソフトでエラーと速度をチェックして下さい。
こちらは参考に。
https://www.softantenna.com/wp/review/h2testw/
書込番号:23326293
0点
>とーちゃん@さん
どもどもはじめまして(^^)
自分も過去に何度かSDカードの破損を経験しましたが、特に乾燥してると僅かな静電気でダメになるみたいですね。
512GBのEXTREMEproでも破損する時は取り扱い等関係無く一瞬ですし。←経験者です。
ですから最近は64GBや128GBの様な容量の小さいカードしか購入してません、
残念だとは思いますが、検証復旧ソフト等を使っても多分難しいと思います。
購入から日が浅いなら出来るだけ早く購入したお店に連絡をして交換して貰った方が精神的にも良いと思いますよ。
何とか改善に向かうと良いですね。
其では失礼しますm(_ _)m
書込番号:23326841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Uehara課長さん
アドバイスありがとうございます。
購入先の情報を確認したところ2週間以内であれば初期不良に対応してもらえるようです。
改善されないようであれば対応してもらおうと思います。
書込番号:23327071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テスト結果が出ました。
容量偽装は無いようですが、書き込み、読み込み速度がかなり遅いですよね。
使っているPCは2011年のLenovo G570というモデルです。PCの性能が悪いせいでしょうか?
書込番号:23327659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiBy Music > HiBy R6 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/23 22:50:12 | |
| 0 | 2020/07/09 20:58:05 | |
| 6 | 2020/04/08 20:42:09 | |
| 0 | 2019/12/22 11:05:04 | |
| 0 | 2019/07/28 22:02:31 | |
| 4 | 2019/04/22 18:16:18 | |
| 3 | 2019/04/01 12:33:02 | |
| 3 | 2019/03/27 16:59:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)










