『マイネオで使えないiPhoneについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月20日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 12 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイネオで使えないiPhoneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 7 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイネオで使えないiPhoneについて

2020/05/28 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB ワイモバイル

スレ主 sally01さん
クチコミ投稿数:11件

@ワイモバイルで購入したiPhone7SIMロック解除済みの端末を

マイネオでAプラン
SIMの種類は、
au VoLTE対応SIM (nanoサイズ)
で引き続き使いたいのですが、

使えますか?

マイネオサポートダイヤルでは、
動作確認取れずAppleと3大キャリアで購入したiPhone以外はかなりの確率で使えないと言われました。

本当でしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃったら、
ご教授お願い致します。

大変困ってます…( ; ; )

書込番号:23432158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/28 16:46(1年以上前)

SIMロック解除済みなら、使えない理由はありません。但し、au系のMVNOはUQを除いて低迷していることが多いです。

下記はコロナの影響がない2月時点の東京におけるデーターです。
https://kakuyasu-sim.jp/speed/mineo-a?mon=2020-02

昼時に大きく落ち込んでいるのがわかると思います。Biglobeは昼時の落ち込みがあるものの比較的まともな感じです。
https://kakuyasu-sim.jp/speed/biglobe-mobile-a?mon=2020-02

一方で、ワイモバイルとUQのデーターは下記のとおりです。

https://kakuyasu-sim.jp/speed/ymobile?mon=2020-02
https://kakuyasu-sim.jp/speed/uq-mobile?mon=2020-02

書込番号:23432221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/05/28 17:08(1年以上前)

>sally01さん
使える前提として自分でプロファイルを作るかインストールする事になります

書込番号:23432245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sally01さん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/30 11:27(1年以上前)

>ありりん00615さん
難しいことが分からないので、
1番欲しかった答え
使えると明確なお返事を頂けたこと、
更に回線状況100点満点中何点位かなど表示される外部リンクの参考を頂けたこと、
BIGLOBEと言う会社名提示して下さったことで転出先を決めるキッカケになりました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23435738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 7 32GB ワイモバイル

発売日:2018年12月20日

iPhone 7 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング