『mineoSIM』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

mineoSIM

2018/12/26 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 soranoutaさん
クチコミ投稿数:12件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度5

mineoのDプランでSIMを契約したが、
スロット1に入れたところ、数秒でスリープ状態になる状況になった。
スロット2に入れたところ、設定も問題なくできて、無事に使えた。
1枚のSIMで通信だけができればよかったので
満足して使っています。
スロット2が壊れたら心配ですが。

書込番号:22350896

ナイスクチコミ!1


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2018/12/26 22:05(1年以上前)

発売後にアップデートが出たようですが、スレ主さんの端末には通知が来ましたか?
初期不良の可能性大ですが、アップデートで何かが変わる可能性も、無きにしもあらず。

書込番号:22351933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 soranoutaさん
クチコミ投稿数:12件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度5

2018/12/27 10:52(1年以上前)

初期不良ですか
ありがとうございます
コジマに持って行こうと思います

ちなみにアップデートはなかったと思います

書込番号:22352837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーの満足度4

2018/12/30 19:07(1年以上前)

>数秒でスリープ状態になる状況になった。

SIMの問題なのかSIMスロットの問題なのか解りませんでしたが、私も同じ症状になりました。
アップデートで最新状態にしたら直りました。
それから一度も再発しないです。

アップデートは2回あって、1回目はかなり大規模っぽいアップデートでした。
この1回目の後に症状が出て、2回目のアップデートで直りました。

現在のビルド番号は「OPM1.WW_Phone-15.2016.1811.338-20181206」です。

書込番号:22360104

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング