『ausimでインターネットに繋がってくれない。。。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ausimでインターネットに繋がってくれない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

昨日MAXプロ買ったんですが、VoLTEは認識されたんですけどインターネットの設定部分で引っ掛かってしまって。。。
auの500円足してSIMフリースマホ使える契約みたいなのは昨日やってみたんですけど反応がない。。。

APNをいじるのはわかるんですけど。。。

どうかどなたかご教授いただけませんか?(-人-;)

書込番号:22364171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2019/01/01 20:27(1年以上前)

https://for-money.com/uq-p10lite-apn-restriction/

裏APN使うか、LTE NET for DATA使うか、ですが

設定確認して下さい

書込番号:22364192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/01/01 20:29(1年以上前)

LTE NET for DATA今やったんですが
一瞬4G点いたと思ったら速攻消えてしまいました。。。

書込番号:22364197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2019/01/01 20:31(1年以上前)

ネットワークリセットのみをまず行って下さい

書込番号:22364201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2019/01/01 20:35(1年以上前)

APN設定において

MCC←440
MNC←51(VoLTE)

になっている事を確認

また

mvnoタイプ←SPN
mvno値←KDDI

にしておく必要が有ります

書込番号:22364209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/01/01 21:45(1年以上前)

返信遅くなって申し訳ありません。
ご丁寧にすいません。

繋がってくれないです(泣)

書込番号:22364309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/01/01 22:32(1年以上前)

できた!!
どっかのサイト通りやったらなんとかできました!
久々の大苦戦でした。

ご協力ありがとうございました❗

書込番号:22364417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/02 02:06(1年以上前)

>カバン屋☆さん
どうやったのかをちゃんと書いてほしいですね

書込番号:22364689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2019/01/02 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな感じの設定でした!
パスワードのところはauです。
あってるのかどうか分かりませんがとりあえず載せときます。

書込番号:22366299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング